CATEGORY:アクセサリ

2011年07月03日

時計×ブレス

最近、時計とブレスの重ねづけが気に入っておりますちよ父です<●><●>


時計×ブレス
こんな感じに

これまでは左腕に時計、右腕にブレスという着け方をしていたのですが、何となく時計と重ねづけしてみたところ割と馴染むような気が。時計とガチャガチャぶつかりあってしまうのでは?と懸念していたのですが、今のところそういうこともありません(´Д`)


こうして着用していると右腕がフリーになってよい感じですね。食事の時や字を書くときに邪魔にならずに快適です(´Д`)


時計×ブレス
蛇足ながら全体的にはこんな格好をしておりました。


時計×ブレス
バラのハンドペイントが特徴的なデニムなのですが色目が難しく・・・(´Д`;)


時計×ブレス
どんな色の靴を合わせたものか迷いがあったり。今日はネイビーのトリッカーズを履いてみました。



バングルなんかも時計との重ねづけには適しているように思います。今度はガボールホースバングルを重ねてみようかな・・・。


ぬはーん


同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 23:40 │Comments(4)アクセサリ

COMMENT
時計とブレスの重ね付け、いいですね!
自分の持っている唯一のシルバーブレスはごつすぎるのでできませぬが( ; ; )

PaulSmithの時計はどんなスタイルにでも合わせやすいですよね!
ホースバングルと合わせてもまた面白そうです、また記事に挙げて下さいねo(^▽^)o

デニムとトリッカーズの組み合わせかっこいいですね!
Posted by れよん at 2011年07月04日 09:44
例のブレスですね。
とてもいいデザインだと思います。
リードのゴシックハートも素晴らしいです。
Posted by sh at 2011年07月04日 19:28
よいですねぇ~♪
ブレスと時計の合わせ技。

夏はブレスが主役の季節。
増殖するブレス軍団のステージを
増やす必要がありますね♪

ワタシには金属と銀の組み合わせより
銀と革のコンビがイイかなと思い。
時計のバンドを革に替えようかなと
画策しております。
Posted by タロウ at 2011年07月04日 23:48
>れよん さん

いつもコメントありがとうございます(´Д`)

仰る通りゴツいブレスの場合だと一点着けが映えますよね。

ポールスミスの時計、10代の頃から愛用しております。ボチボチ大人な感じの時計も欲しいのですがお値段が(汗)

れよんさんのオメガ、大人な感じで素敵ですね(´Д`)

>sh さん

お励まし恐悦です!

このブレス、シンプルながらも洒落たデザインなので長く使えそうだと気にいっております次第です(´Д`)

ゴシックハートチャーム、僕が所有するペンダントの中では最小サイズなのですが着けやすくてよい感じですよ!shさんもいかがでしょうか?(笑)

>タロウ さん

いつもお見守り下さり感謝です!いや~最近、ブレス×時計の組み合わせばっかしなんですよ(´Д`)

仰る通り夏は半袖になるので腕周りのアクセサリがよく映えますよね(´Д`)

銀と革のコンビ、素敵ですね!僕はつい汗の関係で夏のレザーバンドは避けてしまいがちだったのですが今夏はタロウさんを見習ってトライしてみようかな・・・!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年07月05日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
時計×ブレス