CATEGORY:アクセサリ

2011年08月04日

アクセサリ分増量

今日はいつもと比べてアクセサリ分を増量してみましたちよ父です<●><●>


アクセサリ分増量
ウォレットチェーン+ペンダント+ブレスと頑張ってみました(´Д`)

実際にはいつもとボリュームはあまり変わらないのかもしれませんが、ブレスのモチーフが大きめなせいか何だかいつもよりジャラッっとしていたような気が・・・。


アクセサリ分増量
ブレスはGaboratory/ガボラトリーのJDブレス(スカルプテッド)です。


アクセサリ分増量
ウォレットチェーンもブレスと同じモチーフで合わせてみました。


アクセサリ分増量
いつもならここでペンダントは着けないのですが、今日はラウンドクロスのペンダントを着けてみました。



存在感のあるデザインのアクセサリを複数同時につけていると何だか気合が入りますね(´Д`)なぜでしょうか・・・・。


ちょっとくどかったかもしれませんが、たまにはこういうのもよいのかもしれません。


アクセサリ分増量
全体的にはこんな格好でした。



ぬはーん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(2)アクセサリ

COMMENT
体重増ですね。
(推定1キロ増加)
夏バテ対策でしょうか?

”銀の大量摂取が発汗作用を促す”
学会の常識です!

ガボは西洋の中世の様式を
意識したブランドなので
フル装備すると騎士の出陣みたいです。

ちよ父様は強いガボに負けない
個性をお持ちで素晴らしい!
Posted by タロウ at 2011年08月05日 11:10
>タロウさん

身に余るお励ましのお言葉、恐縮です!

ガボールは迫力のあるデザインの物が多いので僕はアイテム負けしてしまいそうですが、楽しみながら着けたいと思っております(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年08月06日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アクセサリ分増量