CATEGORY:アクセサリ

2011年09月13日

久々にタロンベルトを

ここ最近は晴天が続いて気持ちが良いですね(´Д`)日差しはまだまだキツいながらも風は何となく秋の気配。暑さ寒さも彼岸まで・・・と申しますが、この暑さも今週いっぱい?という感じなのでしょうか??



久々にタロンベルトを
今日はクロムハ―ツタロンベルトにラルフローレンの刺繍デニムを合わせてみました(´Д`)


ベルトの透かし彫りとローラーのチェーンは相性が良いですね(´Д`)腕周りはデニムに打ち込まれたスタッズと色合わせしたGILES & BROTHER /ジャイルス・アンド・ブラザースパイクカフを時計と重ねづけ。このバングル、どんな格好にも相性が良いので重宝しております(´Д`)


久々にタロンベルトを
スタッズとバングルの色を合わせてみました。


久々にタロンベルトを
全体的にはこんな格好をしておりました。



いやはや、9月も既に半ばに差し掛かろうとしていますね。一日一日を大切に過ごしたいものです(´Д`)


ぬはーん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 09:13 │Comments(3)アクセサリ

COMMENT
ちよ父さん、お久しぶりです^^

おぉ~タロンベルトじゃないですか!
僕も多分同じだと思うんすけど、持ってます!
このベルト、結構押し出し強いし、カックイイっすよね。
僕的にはベルト幅がもう少し広かったらなと思います。

また遊びに来ますm(__)m
Posted by Dice at 2011年09月14日 17:33
おぉ!
タロンベルト!私も愛用してますよ。
クロムのベルトの中でもダントツの格好良さだと思います。
Posted by トフスラン at 2011年09月14日 20:49
>Diceさん

Diceさんお久しぶりです!コメントならびにブログをご再開下さったようで本当にありがとうございます!

魅力的なブログがひとつ減ってしまったかと思ったらとても寂しく、残念な気持ちでおりましたので大変にうれしく思っております(´Д`)

タロンベルト、素敵ですよね。こういった迫力があるデザインはDiceさんお得意のラインですよね(´Д`)

僕もベルトに負けないように頑張らないとな・・・。

>トフスランさん

コメントありがとうございます!

先日に記事を拝見させていただいておりましたところトフスランさんもタロンベルトをお持ちということがわかり何やら恐縮しております次第です。

タロンベルトとGaboratoryのチェーンの組み合わせがまた素敵ですね(´Д`)そのセンス、是非とも真似させて下さい!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年09月14日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々にタロンベルトを