CATEGORY:自転車とか

2011年12月10日

マフラーとレザージャケット

学生以来、すっかり車での移動がメインになってしまっているために時間があるときはなるべく自転車に乗るようにしておりますちよ父です<●><●>


マフラーとレザージャケット

以前は楽々と昇っていた坂がキツいと感じると体が衰えているのがわかりますね・・・(´Д`;)いやはや・・・という感じです(汗)


冬場の自転車にはレザージャケットとマフラー、グローブがよいですね。バイクとかになるとどうなのか存じないのですが、自転車くらいの速度だとレザーは風を通さずに寒くありません(´Д`)


マフラーとレザージャケット
今日はこんな格好で自転車にのっておりました。


マフラーとレザージャケット
マフラーは大学の頃に買ったポールスミスのもの。モノトーンなコーディネートのさし色になってくれます(´Д`)



来年はもう少し時間的な余裕が出来そうなのでジムにでも通って体を鍛えたいものです(´Д`)


ぬたぁん


同じカテゴリー(自転車とか)の記事画像
エールバッグ・アド・リュック活躍中です。
そろそろキツいか!?レザーウェア!
BROOKS/ブルックス
晴れた日には自転車
久々の自転車
久しぶりの自転車
同じカテゴリー(自転車とか)の記事
 エールバッグ・アド・リュック活躍中です。 (2012-05-24 23:36)
 そろそろキツいか!?レザーウェア! (2012-04-24 23:59)
 BROOKS/ブルックス (2012-04-02 23:59)
 晴れた日には自転車 (2012-03-14 23:59)
 久々の自転車 (2012-03-08 23:59)
 久しぶりの自転車 (2011-11-27 21:42)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(0)自転車とか

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マフラーとレザージャケット