CATEGORY:マニアック父日記

2012年02月04日

ナウのトリセツ

面白そうなので買ってみました


ナウのトリセツ
Begin特別編集 ”ナウ”のトリセツ


この雑誌、僕が大学生の頃によく読んでいた『Begin』の特別編集なんですよね。商品に関する紹介記事のほかに当時は「モードの鼻毛」という名称のコラムが掲載されていたのですが語り口調が面白くて個人的にファンだったのです(´Д`)


ナウのトリセツ
みれば何と1998年・・・。年とるわけだわぁ・・・(´Д`;)


ナウのトリセツ
中身はこんな感じです。


ナウのトリセツ
ファッションにまつわる色々なテーマのコラムが掲載されていました(´Д`)



この「モードの鼻毛」の総集編みたいな一冊が出たら欲しいな・・・と思いつつ、リリースされぬまま時は流れ・・・このたびこの一冊の存在を知ったのでした。パラパラとページをめくると懐かしい記事の数々。このコラムも含めて色々なアイテムやブランドに興味を持たせてくれた『Begin』との出会いは僕の人生において視野を広げてくれたように感じております。


ナウのトリセツ
最近の記事だとこんなものも。


ナウのトリセツ
掲載の「戦国バサラ」はうちの奥さんも愛用のゲームです(笑)



まだ全部読み切れていないのでゆっくりと目を通したいですね。楽しみが増えました(´Д`)


ぬたぁん



同じカテゴリー(マニアック父日記)の記事画像
YARD-O-LED  Millennium 2000 Limited Edition Pen
タイムトラベラー父
漫☆個展
零 ~濡鴉ノ巫女~
現代版・般若心境
ダース・ヴェイダーとルーク(4才)
同じカテゴリー(マニアック父日記)の記事
 YARD-O-LED Millennium 2000 Limited Edition Pen (2014-10-14 00:44)
 タイムトラベラー父 (2014-09-19 22:01)
 漫☆個展 (2014-08-26 23:13)
 零 ~濡鴉ノ巫女~ (2014-07-31 01:24)
 現代版・般若心境 (2014-02-19 00:46)
 ダース・ヴェイダーとルーク(4才) (2014-01-27 23:59)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(0)マニアック父日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナウのトリセツ