CATEGORY:今日の父

2012年04月09日

SAMATHA KINGZ/サマンサキングズ

おい・・・新しいバッグがほしいぞ。買いに連れてけ・・・」と奥さんに言われて静岡パルコへ行ってまいりました(´Д`)


SAMATHA KINGZ/サマンサキングズ


あちこち見て回って最終的に検討に入ったのは1FのSAMATHA KINGZ/サマンサキングズにて。バッグの人気ブランドサマンサ・タバサのメンズラインというこのブランド、なんとなく奥さんの心の琴線に触れるものがあったようです。


SAMATHA KINGZ/サマンサキングズ
店頭にて


SAMATHA KINGZ/サマンサキングズ
写ちゃった・・・(´Д`;)



いや~パルコに来るのもかなり久々な感じです。何だか街にやってくるとウキウキしますね~(´Д`)どっか県外にでも遊びに行きたいな・・・。


色々迷って最終的に選んだバッグがコチラなんか限定のモデル?らしいのですがどんなもんでしょ??


SAMATHA KINGZ/サマンサキングズ
縦長なデザインに機能美を感じます。



靴やバッグって格好に合わせて色々と欲しくなっちゃうから困りモノですよね。僕もなんか新しいの欲しいな・・・(´Д`)


SAMATHA KINGZ/サマンサキングズ
これとかちょっと気になっていたり。



はふーん


同じカテゴリー(今日の父)の記事画像
オイル交換
MEATING!?
coffee break
雨のち洗車
PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ
ANN DEMEULEMEESTER/アン・ドムゥルメステールのフードシャツ‏
同じカテゴリー(今日の父)の記事
 オイル交換 (2016-02-27 03:54)
 MEATING!? (2016-02-26 01:07)
 coffee break (2016-02-24 03:13)
 雨のち洗車 (2016-02-22 02:19)
 悪癖再び‏ (2015-06-21 01:20)
 PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ (2015-06-18 03:35)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(2)今日の父

COMMENT
自分はパルコに行くといつもポールスミスの服を見に行きます♪
高いから中々買えませんが;;

県外なら名古屋に遊びに来てください!笑
Posted by やまゆぅ at 2012年04月10日 03:00
>やまゆぅ さん

いいですね~(´Д`)僕も久々に店頭でポールスミスの服を見たいです。

名古屋よいですね!栄とか最高。
Posted by ちよ父ちよ父 at 2012年04月11日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SAMATHA KINGZ/サマンサキングズ