CATEGORY:アクセサリ

2012年06月11日

Chrome hearts/クロムハーツ CHクロスペンダント

何だかジメジメした日が続いておりますね・・・(´Д`;)日中は半袖でないと暑いくらいに感じますが、かたや薄着になるのでアクセサリが引き立つシーズンともいえるかもしれません。


Chrome hearts/クロムハーツ CHクロスペンダント
そんなわけで今日はポロシャツ+クロムハーツCHクロスペンダントを着けてみました(´Д`)。

このペンダント、久々に着けましたが定番のデザインだけあってやはりよいですね(´Д`)クロスのデザインのカッコよさもさることながら、革ひもの先端に付けられたボロチップがお気に入りです。このペンダントに惚れて購入したのがもう8年くらい前かと思うと月日の流れを感じてしまいます。


Chrome hearts/クロムハーツ CHクロスペンダント
当時、憧れるも絶対に買えないと思っていたローラーのチェーンも身につけることができました。何だか感慨深い・・・。



5月中も曇天が多かったので、梅雨のシーズンが分散されてこのまま緩やかに夏に移行しないかなぁ・・・。仕方がないこととはいえども湿度が上がって雨も降って・・・だと正直しんどいですよね(汗)


唯一の救い?は夜になると気温が下がるので比較的すごしやすいことでしょうか。自転車で帰るときにちょっと寒いので今度からレザーシャツをリュックに入れておこうかな・・・。


Chrome hearts/クロムハーツ CHクロスペンダント
全体的にはこんな恰好をしておりました。



はふーん


同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(6)アクセサリ

COMMENT
薄手になりやっとシルバーが目立つ季節になってきましたね~♪
ただ湿度だけは勘弁して欲しいです・・・;;

これから夏だっていうのに、7月か8月にホワイツのセミドレスをオーダーしようと考えてます・・・笑
Posted by やまゆぅ at 2012年06月12日 02:28
”ボロチップ”が必要なペンダントが
あるので探していますが、
CH以外はあまり作っていないです。

昔はいろいろとあったはずなのにぃ~!

安いのでもイイかなと思いましたが
”シルバーホース”はつぶれたそうです。

(^(●●)^)ぶひ
Posted by タロウ at 2012年06月12日 13:49
やはりCHクロスいいですよね~
僕も今更ながら欲しいアイテムの一つです!

今はレザーの物だけじゃなくトップのみでも販売しているので、どっちにしようか迷います(^~^)

後、エルメスのクレッシェンドも良いですね!
クレッシェンドかacrobateを探してるのですが、全然見つからないですね…
Posted by ラックル at 2012年06月12日 19:30
>やまゆぅ さん

湿度って本当に嫌ですよね~(´Д`;)

セミドレスいかれますか!さすがファンが多いモデルだけあって、きっとご満足いただけるかと思います!僕も愛用させていただいております~(´Д`)

>タロウさん

ボロチップが必要なペンダントをお持ちなのですね。どんなやつなのか気になります(´Д`)

むかし、A&Gで大きめのボロチップがついた皮ひもがあったのですが、今思えば買っておけばよかった・・・。

なんと!シルバーホースなくなっちゃったんですか!?実はこの記事でウォレットチェーンと合わせてぶら下げているキーチェーン、シルバーホースのやつなんですよね・・・。

>ラックルさん

CHクロスよいですよね(´Д`)最近ラージクロスにちょっと興味があったりして・・・。

ベイルが付いている新作のデザインのほうがシルバー製のチェーンもつけれて色々楽しめるかもしれませんね。

acrobate、僕も欲しいです。シンプルなデザインだけど実はエルメスというのがまたロマンがあってよいですよね(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2012年06月13日 03:29
ボロチップが必要なのは
セルティックアーツのクロス、ビルのアルティメットスカルダガー、A&Gのパイプあたりです。
あのA&Gのブツはレザーが太すぎて
ペンダントがさげられません(爆)

おぉ!
そのキーチェーンは”シルバーホース”でしたか!
ちよ父様が使っているCHのベルトループや
ボロチップの安いのが欲しくて調べたら潰れてました(ノд・。) グスン

”生前シルバーホース”
そのうちそんな事が・・・

(○`(●●)´○)ノ彡☆ブビ!!
Posted by タロウ at 2012年06月13日 21:19
>タロウさん

A&Gのパイプ、ブログ記事にて拝見させていただいておりますが、とても雰囲気があって素敵ですね(´Д`)

ぜひ秋冬はツイードジャケットなどとお合わせになってタロウさんの大人なダンディズムを見せつけちゃってください!

また、シルバーホースの件はなんか寂しいですよね・・・。タイプ物で構わなければネットオークションでクロムハーツのデザインのキーチェーンやボロチップつき皮ひもが手に入るのでそういったものを活用されるのも手かもしれませんね。

ちなみに僕が使っているガボールタイプのベルトループはヤフオク購入でございます(苦笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2012年06月14日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Chrome hearts/クロムハーツ CHクロスペンダント