CATEGORY:アクセサリ

2012年09月05日

BWL/ビルウォールレザー 20thアニバーサリーバックル

先日に街頭でクロムハーツのバックルをしている方をお見かけしたのですが、やはり目を引きますね。アクセサリブランドのバックルには魅力を感じます(´Д`)


そんな出来事に感化されて、久々にBWLのバックルを着けてみました


BWL/ビルウォールレザー 20thアニバーサリーバックル
BILL WALL LEATHER/ビルウォールレザー ゴシック20thアニバーサリーバックル

このバックル、デザインに惚れてゲットしたのはもうずいぶん前のことになりますが、相変わらず活躍してくれています(´Д`)


シルバーアイテムの中で特に好きなのはバックルやループタイなどの「スーツに合わせても似合いそうなアイテム」なんですよね。特にベルトバックルは色々と欲しくなってしまう魅力を感じます。


BWL/ビルウォールレザー 20thアニバーサリーバックル
全体的にはこんな恰好をしておりました。


BWL/ビルウォールレザー 20thアニバーサリーバックル
バックルとループタイに存在感があるので、腰周りはキーチェーンで抑えてみました。


BWL/ビルウォールレザー 20thアニバーサリーバックル
靴はホワイトスエードのウィングチップ。昔、買ったポールスミスのものです。



季節はもう9月。巷ではボチボチ秋冬物が出回る時期でしょうか。シルバーのウォッチケースなども今のうちに楽しんでおきたいですね(´Д`)


ぬたぁん


BWL/ビルウォールレザーのベルトバックルです(´Д`)



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 23:34 │Comments(4)アクセサリ

COMMENT
う~む♪
相変わらずスタイリッスざます!

大物の”銀モノ”は一歩間違えると
田舎の兄ちゃんに見えるのですが
ちよ父様は実に巧みに取り混ぜますなぁ~♪

ヒッコリーの細身のパンツがまた
実にかっこイイだす(`(●●)´)ブウ!
それはどこのでつか?
Posted by タロウ at 2012年09月06日 09:57
>タロウ さん

いつもお励ましありがとうございます(´Д`)

ヒッコリーのパンツは例によってのポールスミスです。ヒッコリーの生地ってカッコかわいくてよいですよね。
Posted by ちよ父ちよ父 at 2012年09月07日 01:45
流石番長!カッコいい。このバックル・・・欲しい物リストに一応入ってます。値段的に後ろの方ですが。だからスルーしてたらBWL上野にこれのブロンズが・・・カッコ良くて嫌ンなっちゃう。ブロンズでもそれなりの値段なんですよね。シルバーより安いですが。とにかくこれは良い物ですよね!
Posted by 鳥居 at 2012年09月07日 22:46
>鳥居さん

やはり鳥居さんもこのバックル、お気にかけていらっしゃいましたか!このデザイン、目を引きますよね(´Д`)

なんとブロンズ製のものが・・・。実はブロンズ製も素材違いで欲しいくらいなんですよね。中古で出てこないかな・・・。
Posted by ちよ父ちよ父 at 2012年09月08日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BWL/ビルウォールレザー 20thアニバーサリーバックル