CATEGORY:今日の父

2013年01月20日

誕生日

実は先日の1月19日は僕の誕生日でした(´Д`)メールやフェイスブックなどお祝いのメッセージを下さったたくさんの方々に感謝申し上げます。

昨年11月は奥さんの誕生日だったのですが、その時のディナーのお礼とばかりに僕も食事に連れて行ってもらいました。メニューは以前から興味があったぎゅう亭さんの500gステーキです。


誕生日
コチラです。


今回は500gは用意できないとのことで、半分の250gを2枚、合計で500gをいただくことに。ありがたいですね。

誕生日
250gでもそれなりのボリュームがあります(´Д`)

誕生日
焼きあがりはこんな感じ。手前はちよ父。ウェルダンにキチンと焼きたいタイプです(苦笑)


さすがに肉が良いだけあって美味しいですね。500gステーキは2~3人で取りわけて食べるメニューのようですが、これは一人でいける・・・!

次回は幻の500gを拝んでみたいですね。お気にかかる方は是非挑戦されてみて下さい(´Д`)

うまーん


同じカテゴリー(今日の父)の記事画像
オイル交換
MEATING!?
coffee break
雨のち洗車
PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ
ANN DEMEULEMEESTER/アン・ドムゥルメステールのフードシャツ‏
同じカテゴリー(今日の父)の記事
 オイル交換 (2016-02-27 03:54)
 MEATING!? (2016-02-26 01:07)
 coffee break (2016-02-24 03:13)
 雨のち洗車 (2016-02-22 02:19)
 悪癖再び‏ (2015-06-21 01:20)
 PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ (2015-06-18 03:35)

Posted by ちよ父  at 22:51 │Comments(6)今日の父

COMMENT
お誕生日オメデトウごじゃりまつm(-(●●)-)m

今年もヨイものと出逢いがあるとイイですね♪

500gはド迫力でつね。
アタシは正月に蓄えた脂肪を
たぶんノロらしきモノに感染してそぎ落としました。
Posted by タロウ at 2013年01月21日 10:24
>タロウさん

タロウさんありがとうございます!お互い本年もよき出会いをしたいですよね。タロウさんとご縁を頂きましたことにまずは感謝しております次第です。

ノロウィルスに感染!?あれひどいらしいじゃないですか・・・。大丈夫なんですか!?
Posted by ちよ父ちよ父 at 2013年01月22日 03:41
まずはお誕生日おめでとうございます!

いつもブログ拝見させてもらってます
ちよ父さんのおしゃれな着こなしには脱帽せざるを得ません・・・!

これからもブログ更新楽しみにしてますね!
Posted by ちゃろ at 2013年01月22日 03:55
>ちゃろ様

お祝いのお言葉ならびに当ブログをお見守り下さっているとのことで感謝申し上げます!

ジャケットにデニムみたいなワンパターンな格好が多いですが、組み合わせで楽しませていただいております次第です。

更新が滞っていてお恥ずかしい限りですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2013年01月23日 00:53
おひさしぶりです!

ちよ父さんお誕生日おめでとうございます!

次の誕生日までの365日間、ちよ父さんにとって,
毎日が充実した幸せの日々となりますように☆


誕生日にステーキなんて素敵ですね!

・・と小声でさりげなく親父ギャグをww

500gステーキって始めて見ました!

250gでもかなりのボリュームですね!

僕も一生に一度は食べてみたいものです!(涎)

あとなかなかゆっくりお話しする機会を持てずすみません!

言葉は交わせずとも、いつも心の中より、
ちよ父さんの人生を応援しています!!!

これからもお互いがんばっていきましょう!!

それでは!
Posted by とも君 at 2013年01月26日 04:12
>とも君

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!加えてプレゼントまで送付くださり感激しました。

このステーキは素敵でしたよ(笑)いつか一緒に食べに行きたいですね・・・!

こちらこそほとんどご連絡差し上げれずに失礼しておりますが、変わらぬお付き合いと優しさにいつも感謝しております。

お互い、本年も良い年にしたいですね。これからもどうぞ楽しくお付き合いいただけると嬉しく思います。
Posted by ちよ父ちよ父 at 2013年01月27日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日