CATEGORY:アクセサリ

2011年09月11日

インダストリアル父

先日ご紹介させていただきましたガラスケース、さっそくですが設置してみました(´Д`)


インダストリアル父
こんな感じです。

今回ゲットさせていただきましたケースの魅力は何と言っても壁に固定できることでしょうか。壁に固定するタイプのケースってあまり見たことがなく、また良いものになるとお値段が高かったりするんですよね・・・(´Д`;)


インダストリアル父
ジュエリーボックスの奥に配置してみました。



ジュエリーボックスのふたを開閉したときにあまり干渉しないよう位置を調節。ホームセンターで買ってきた金具を取り付けて壁に固定し完成です。


インダストリアル父
中にはスポンジシートを敷いてみました。


インダストリアル父
とりあえず普段よく使っているアクセサリを収納してみました。


インダストリアル父
収納するのはスターリンギアのアクセサリオンリーで固めてみたいところですが、いやはやなかなか・・・


インダストリアル父
とりあえずそれっぽくギア石鹸を配置。


インダストリアル父
ふたを閉めるとこんな感じです。




こうして「見ても楽しい収納場所」が出来ると新しいアクセサリが欲しくなってしまうからいけませんね・・・。とりあえずもう少しディスプレイのしかたを工夫したいところです。


はふーん


同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 09:11 │Comments(2)アクセサリ

COMMENT
かっこいい。自分の所はカオスでこんなに整理整頓されてませぬ。何かショップみたいですぅ!
Posted by 鳥居 at 2011年09月12日 22:28
>鳥居さん

コメントならびにお励まし下さりありがとうございます(´Д`)

鳥居さんのお部屋もインテリアがショップみたいじゃないですか(笑)

自室をショップみたいにしてみたいものですが、ベッドと机があると生活感が増すのが難点ですね・・・(苦笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年09月12日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インダストリアル父