CATEGORY:靴とか服とか

2008年06月01日

ドクターマー父

彼女が、ご推奨の靴メーカー「ドクターマーチン」のシューズをプレゼントしてくれました!アリガトウ(^^)/


一番スタンダードなのは「チェリーレッド」と呼ばれるワインレッドに近い赤のブーツなのですが、個人的に目にとまった一品をプレゼントとしていただくことに・・・↓


ドクターマー父
パテントレザー(合皮)・オレンジ



エナメル独特の発色のよいオレンジ色がイカす!ソール&靴紐がブラックというのもデザインが引き締まってよい感じです!!


ちなみに箱までオレンジなのがお洒落です(^^)↓


ドクターマー父



また個人的に嬉しいオマケが・・・↓


ドクターマー父
ドクターマーチンの定番ブーツがプリントされています!!



たぶんこれはショップオリジナルのショッピングバックだと思います。前に彼女が同じお店で靴を買ったときにもついてきたのですが、プリントがかわいくていいなぁ・・・と。


実は僕もこの袋ほしかったんですよね(^_^;)オマケにも満足!!


このプリントでハンカチとか出したら売れると思うんだけどなぁ・・・もしあれば僕は欲しいですっ!(>_<)


このブーツ、初めて見たときから一目ぼれ状態だったのですが、素材が素材だけに「長靴っぽくみえるかも・・・」という懸念がありました。


しかし実際に現物を見て、履いてみるとそんなことは全くなく、かなりカッコよかったです!!限定物とのことで、余計に大事にしていきたいです!!!













そんなわけで・・・・・・・・












お父さんさっそく履いてみました・・・・・・・・・・<●><●>



















ドクターマー父
発色のいいオレンジ色がお父さんピッタリであり・・・・
<●><●>



ドクターマー父
ブラックのソールとシューレースがデザインを引き締めます・・・<●><●>



プレゼントしてくれた彼女には感謝!!!


ドクターマー父
お父さん大事にするから<●><●>



毛玉っ!!


同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 02:51 │Comments(4)靴とか服とか

COMMENT
オレンジ、キレイ。何かいい匂いしそう。何だか他の果物の表面のように見えなくもないような肌理もイイ。こんなん履いてうろついたら気分が高揚して楽しいだろうな。ヒモの色を違った物に替えてみたりしても楽しめそう。

ところでお父さんはよく見ると毛艶だけでなく色の濃淡ついていたんですね。
アドバンフィニッシュで靴ととっても合ってますよ。

リアルでもネット上でもうろうろ歩きが好きで、靴の気配のするところを見付けては「あっ、ここ前に来た」とか思ったりしている中やんでした。
Posted by 中やん at 2008年07月21日 02:29
>中やん 様

お久しぶりです!コメントありがとうございます!!


革好きなので、素材は本革がよいのですが、今回は珍しく合皮にチャレンジしてみました。さすがに発色はよいです。


「紐の色を変える」とはまた粋というか、通な楽しみ方ですね!!


あと「アドバンフィニッシュ」とは恐れ入りました!(^_^;)その独特の渋い色むら仕上げの雰囲気は僕も大好きでして・・・。


お父さんアドバンフィニッシュだ・・・<●><●>
Posted by ちよ父ちよ父 at 2008年07月21日 03:21
ステキな色ですね!!

ちよ父さんはオシャレだな~と文章を読み進めてたら・・

後半の写真と言葉に爆笑してしました(笑)

似合ってますよ
( ^ω^ )V
Posted by アクセル at 2008年07月29日 07:35
>アクセルさん

>後半の写真と言葉に爆笑してしました(笑)

何故か彼女には呆れられてしまいますた・・・なんででしょ??

むはーん
Posted by ちよ父ちよ父 at 2008年07月29日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドクターマー父