CATEGORY:靴とか服とか

2013年10月09日

MaisonMartinMargiela × H&M ペイントベスト

ペイント系好きなんですよね・・・(´Д`)

MaisonMartinMargiela × H&M ペイントベスト
MaisonMartinMargiela × H&M】のベストです(´Д`)


マルタンマルジェラとH&Mのコラボ商品というこのベスト。マルジェラらしい白ペンキのペインティングが利いてますね。

H&Mについてはお恥ずかしいながら詳しく知らなかったのですが、スウェーデン版のユニクロといった感じでしょうか。あ・・・もちろん【H&M Japan】もありますのでご興味がある方はゼヒ。

一見ベストのフロントに白ペンキを塗りたくっただけのように見えるのですが、よく見るとアシンメトリーなデザインになっていることに気が付かされます。

MaisonMartinMargiela × H&M ペイントベスト
撮影が斜めになっているようにも見えますが、よく見るとVゾーンそのものが非対称のデザインになっています。

MaisonMartinMargiela × H&M ペイントベスト
フロントはカットアウトされているためにボタンをかけることはできません。


以前にお洒落なお客様と【ユニクロとコラボするならどのブランドが魅力を感じます?】という話題になったときに真っ先に上がったのがマルタンマルジェラ。いやはや、ユニクロでないにしてもこうした形で既にコラボが成っているとは・・・!

このH&Mとのコラボ製品についてはまだ数点欲しいものがあるのでご縁があればゲットしたいところです(´Д`)

ぬはーん

マルジェラ×H&Mのアイテムです(´Д`)



同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 02:48 │Comments(0)靴とか服とか

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MaisonMartinMargiela × H&M ペイントベスト