CATEGORY:靴とか服とか 欲しい物リスト

2014年08月09日

SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート

これまたちよ父好みなデザインですなぁ・・・

SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート
SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート


や、不覚でしたな!こんな素敵デザインのブランドがあったとは・・・!このチェスターコート、例によってのフロントにたくさんつけられたボタン&小さめの襟、洒落たチケットポケットなどなど・・・ちよ父の好みを集約したようなデザインです<●><●>

SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート
チェスターコートのみならずステンカラーコートも良い感じ。

SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート
チャスターコートはブラックもあった様子。ちなみにコチラは2013年のコレクションだったようです。



SHAREEF / シャリーフというブランドについては全く存じなかったのですが、このチェスターコートはブランドの定番デザインなのかな???ブラックもカッコ良いですが、キャメルがディティールが際立って洒落ているかもしれませんね。

SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート
グレーのウィンドウペーンも素敵。


このコート、デニム&ブラウンのブーツと合わせたい感じ。【明日この服を着たいか】【どんなコーディネートで着たいか】というのがパッとイメージで着る服って経験上、買って損はないんですよね・・・(´Д`)ウーム、気になるわぁ・・・。

一度フィッティングしてみたいところなんですが、静岡には取扱店は無い模様。肩幅がややしっかりめ?なシルエットにお見受けするのですが、実際に着てみるとどんな感じになるのでしょうか。悠長に構えているとsold outになるだろうしなぁ・・・。悩みます。

むはーん

SHAREEF / シャリーフのアイテムです(´Д`)



同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 00:13 │Comments(2)靴とか服とか欲しい物リスト

COMMENT
ここのコート可愛いですねー!カジュアル にも着れるし、かっちりした服装にも合い そうで良いな...(*´Д`)

僕今までチェスターのようなコートは着た ことがなくて、中学生の頃から冬はダブル のコートなんですよねー...。チェスターなん かも一着ほしい気もするのですが、なんだ かダブルのコートが冬のユニフォームみた いになってしまっていて未だ手を出せない でいます。笑
Posted by たっく at 2014年08月09日 00:52
>たっく さん

このコート、デザインがカワイイですよね(´Д`)

たっくさんの定番はダブルのコートなのですね。私はステンカラーコートが定番でした。

近年はロングジャケット的なチェスターフィールドが気に入っていて、なんかチェックしちゃいますね(苦笑)

ダブルのコートを既にいくつかお持ちでしたら、たまには種類を変えてみるのも面白いかも???
Posted by ちよ父ちよ父 at 2014年08月09日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート