CATEGORY:靴とか服とか

2010年09月26日

BWL/ビルウォールレザー 半袖レザーシャツ

黒い半袖シャツ欲しいなぁ・・・と探しておりましたところ、おおよそ夏シーズンには使えまい・・・というブツとご縁をいただいてしまいましたちよ父です<●><●>


BWL/ビルウォールレザー 半袖レザーシャツ
こちらです

え~・・・このたびゲットさせていただきましたブツはBill Wall Leather/ビルウォールレザーの半袖レザーシャツでございます。そのデザインの素晴らしさに惚れてゲットと相成りました。


個人的に大ファンな田丸浩史先生もそのご著書にて大絶賛な一品で御座います。


BWL/ビルウォールレザー 半袖レザーシャツ
ちよ父の愛読書『最近のヒロシ。』より抜粋。



いやぁ・・・確かにこの一枚「も、最っ高」ですね。・・・ノーマルのコットン生地半袖シャツはまた今度探そう・・・。


BWL/ビルウォールレザー 半袖レザーシャツ
シャツのいたるところに施されたレザーワークが素敵です。


BWL/ビルウォールレザー 半袖レザーシャツ
こちらは肩の部分


BWL/ビルウォールレザー 半袖レザーシャツ
背面です。も、最っ高。


BWL/ビルウォールレザー 半袖レザーシャツ
ボタンはスナップ仕様&シルバー製


BWL/ビルウォールレザー 半袖レザーシャツ
なんと裏ポケットまで!抜かりなしですね(^_^)v裏地もチャイニーズシルク採用で着脱にストレスがありません。


BWL/ビルウォールレザー 半袖レザーシャツ
サイズは例によってのSサイズです。程よくタイトでよい感じ。



着ると心なしかゴツい印象になる気がするので、なんかこうしゃれた感じというのでしょうか・・・。ハードな感じではなくソフトな感じで着こなすことはできまいか!?


少し研究が必要そうな一枚です。


ぬたぁん



同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 09:26 │Comments(4)靴とか服とか

COMMENT
生意気ですが、アタッチメントみたいな上品でタイトなカットソーや、JULIUSみたいな独創的なトップスに、グリーンやカーキ系のカーゴパンツを合わせるのはいかがでしょうか?ほんの1例でしかありませんが、これなら靴を選ばず、いい感じに外せると思いますよ~!
Posted by J at 2010年09月27日 18:33
>J さん

む!そのコーディネートいただきですね(笑)

靴はブラウン系のブーツとか合わせたくなるような組み合わせですね(^_^)v素敵です!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年09月27日 23:20
さらっと紹介してるけど、とんでもない品じゃないですか(笑)

見た感じにも良質のレザーを使ってるのだろうというのが分かります!!
シルバースナップもクロスだけでなく、ボタン部にウェーブのような模様が入ってるのがニクいですね♪

これは着用画像がとても楽しみです(ノ´▽`)ノ
Posted by ラックル at 2010年09月28日 19:08
>ラックルさん

コメントならびにお励ましのお言葉、ありがとうございます!(^^)/

また着用させていただきました際にはブログ記事にてご報告させていただきますね・・・!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年09月29日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BWL/ビルウォールレザー 半袖レザーシャツ