CATEGORY:アクセサリ

2010年10月21日

レザージャケット

今秋では初のレザージャケット、着てみることにいたしました<●><●>


レザージャケット
こんな感じです


ちなみにこのレザージャケットはクロムハ―ツのもの。クロム的にはミリタリーなデザインのようですが、僕としてはマオカラーになっているのがむしろドレッシー?な気がしてよいかなぁ・・・・と!


レザージャケット
インナーはクロム×ギャルソンのコラボT。ウォレットチェーンがネックレスのように転写されています。



このTシャツ、先日GIUSAのTシャツ同様にジャケットのインナーにしたほうが面白いデザインですよね(^_^)v


1枚で着ても面白いのですが、個人的にジャケットのインナーに使うのが好みだったりしています。


レザージャケット
全体的にモノトーンな感じの格好だったので時計も・・・


レザージャケット
腰周りは例によってクロムのローラーチェーンです。さすがに同ブランドだと相性がよいですね。



何やら天候が不安定な日々が続いて「秋晴れ」というようにはいかないようですね・・・。今年は秋が短そうでちょっと残念です。


むーん、すぐに冬になっちゃうのかなぁ・・・。北海道ではボチボチ雪だと思います・・・。


むはーん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 10:21 │Comments(4)アクセサリ

COMMENT
クロムのジャケット!
珍しいですね、見たことない。

Wライダースを狙っていたんですが、コレが店頭にあったら買っちゃうかも・・・
Posted by けぷる at 2010年10月22日 14:17
>けぷる様

Wライダースも素敵ですよね(^_^)v

このジャケット、実はレディースものなんですよ・・・。

けぷる様がご覧になったことがないのも頷けます!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年10月23日 00:20
お久しぶりです。
かっこいいクロムのジャケットですね〜!見たこと無いんですが正式名称とか値段とかわかりますか?
凄くお似合いで羨ましいです。。。
Posted by 通りすがり at 2011年07月10日 02:17
>通りすがり さん

こんにちは!こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ございません<(_ _)>

このジャケットですが「WOMENS NURSE COAT」という名前だったと思います。その名の通りレディースラインの物なのですね。

プライスはいくらぐらいだったかなぁ・・・(>_<;)ちょっと失念してしまいますた・・・(汗)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年07月10日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レザージャケット