CATEGORY:靴とか服とか

2010年11月12日

サプライズな贈り物 その②

先日に友人のJよりサプライズな贈り物をいただいた興奮も冷めやらぬ中、またまたサプライズな贈り物を頂戴してしまいましたちよ父です<●><●>


サプライズな贈り物 その②
!?

マジか・・・と思いましたね・・・コレは。何と今回頂戴いたしましたのは今や伝説と化しつつあるレザーブランド・SKKIN/スキンのレザーパンツです。


この超!ド級スペシャルギフトを下さったのはいつもお世話になっているBlackBirdさん。


今年の2月頃に静岡に遊びに来てくれたBlack Birdsさんですが、その際にお互いのアクセサリを見せあいっこしながら話はたまたまSKKINのレザーパンツの話になったのでした。


実はBlack Birdsさんと僕は同じモチーフのSKKINのレザーパンツを所有していたのですが、各部の仕様が少しずつ異なっていて、「Black Birdsさんの革パンカッコイイですよね~(>_<)」という話になったときのことです。


よければあげましょうか?」と何気なくお話になるBlack Birdsさん。一瞬、言葉の意味が理解できず「え・・・マジですか?」と驚きつつも返すちよ父。


「ええ、いいですよ」とサラリとBlack Birdsさん。マジですかーーー!?


お礼を言いつつ、「え?マジで??冗談だよねいまの???」と頭が大混乱するちよ父。そしてお互いに忙しく過ごすうちに時は流れ・・・


サプライズな贈り物 その②
Black Birdsさんのお言葉が本当だったことがわかったのです!!!



いやぁ~本当によろしいのでしょうか・・・(>_<)このレザーパンツ、十万以上はしますよね・・・(汗)


「サイズが合わなかったら返して下さいね(笑)」とのお話だったので、サイズが合わない場合には丁重にご返送させていただくつもりだったのですがフィッティングしたところサイズは大丈夫な感じです。なんかすみません・・・。


そんなこんなで頂戴してしまいましたこの素晴らしいレザーパンツ、各部の仕様をご紹介させていただこうと思います<(_ _)>


サプライズな贈り物 その②
特徴的なひざ部分の切り返し。


サプライズな贈り物 その②
フロントはスナップボタンになっています。


サプライズな贈り物 その②
この凹凸感がド迫力!ですね!!僕の所有しているレザーパンツにはない仕様です。


サプライズな贈り物 その②
一番上のボタンには「SKKIN」の文字が。


サプライズな贈り物 その②
各部にシルバー製のパーツが贅沢にちりばめられています。


サプライズな贈り物 その②
バックポケット。レザーを重ねることで切り返し模様が施されています。


サプライズな贈り物 その②
背部には「SKKIN USA」のプレートが。


サプライズな贈り物 その②
裏地も非常に素晴らしいです。


サプライズな贈り物 その②
チャイニーズシルクというのでしょうか?素敵な柄ですね(^_^)v・・・オヤ?


サプライズな贈り物 その②
「Snack Bite」と記入されています。モデル名でしょうか・・・?



うーん、やはり最高ですね・・・このパンツ・・・!Black Birdsさんがご所有されていた物であるということも一層、思い入れを強くします。


このレザーパンツ、大切に履かせていただきますね!!!


Black Birdsさんに感謝っ!!!


毛玉っ!!!!!!



同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 11:12 │Comments(3)靴とか服とか

COMMENT
すっごいプレゼントですね!
カッコイイ!!

私もSKKINのレザーを初めて見たときはショックを受けました。高すぎて買えませんでしたが・・・

買えるようになったときには、スッカリ見なくなってしまいました。

今でも憧れのブランドです。
Posted by けぷる at 2010年11月15日 10:34
素晴らしい逸品ですね。

お父さん、このボタンフライのSILVERは、誰が造ったのか?

Black Birdsさんにお聞きになってみたらいかがでしょうか?

素敵な答えと、お父さんとBlack Birdsさんの友情は更に深まることでしょう。
Posted by J at 2010年11月15日 14:41
>けぷる さん

コメントありがとうございます(^^)/

いやはや・・・仰る通り「すごいプレゼント」で驚きました(^_^;)感謝ですね。

SKKINは非常に個性があって素晴らしいブランドなので復活して欲しいですね・・・。

ビヨンクールの店頭に一部在庫がある?との情報を聞いたことがあるのですがどうなんでしょうか??

以前に静岡丸井のビヨンクールでもSKKINのレザーパンツを見たことがございます。問い合わせをされみても面白いかもしれませんね(^_^)v


>親愛なる「J」へ

いやぁ~ホント素晴らしい逸品です・・・(>_<)

このボタンフライのシルバーは誰が作ったのか??うーん、存じないですね・・・。

Black Birdsさんご存知かな・・・。今度、聞いてみますね!!!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年11月16日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サプライズな贈り物 その②