CATEGORY:自転車とか

2011年05月09日

アリかナシか!?

先日より活用させて頂いておりますクロスバイク、荷物用の荷台やカゴがついていないのでバイク用のバッグを着けてみることにしました<●><●>


アリかナシか!?
こちらです。

個人的にはけっこう馴染んでいるように見えるのですがいかがでしょうか?バイカーの方に怒られちゃうかな・・・(汗)


アリかナシか!?
全体的にはこんな感じです。



フレームの色と合わせてホワイトでもよかったのですが、あえてブラウンをチョイス。色合わせ的に可愛いと思ったのですね。


実は、本格的なサイクリストの方々から言わせるとこういった変な組み合わせの自転車がちょっと恥ずかしく映るんだとか・・・。


もう少し言うと「自転車という共通点だけで組み合わせが変わっている自転車に乗っている人たちと同一視されるのが悲しい・・・」とのお話を伺ったことがございます。やはり目的や自転車自体の雰囲気にかなった仕様というのがあるのでしょうね。


このちよ父自転車がサイクリストの方々にまで恥をかかせないとよいのですが・・・(>_<;)


ぬはーん


同じカテゴリー(自転車とか)の記事画像
エールバッグ・アド・リュック活躍中です。
そろそろキツいか!?レザーウェア!
BROOKS/ブルックス
晴れた日には自転車
久々の自転車
マフラーとレザージャケット
同じカテゴリー(自転車とか)の記事
 エールバッグ・アド・リュック活躍中です。 (2012-05-24 23:36)
 そろそろキツいか!?レザーウェア! (2012-04-24 23:59)
 BROOKS/ブルックス (2012-04-02 23:59)
 晴れた日には自転車 (2012-03-14 23:59)
 久々の自転車 (2012-03-08 23:59)
 マフラーとレザージャケット (2011-12-10 23:59)

Posted by ちよ父  at 22:53 │Comments(7)自転車とか

COMMENT
ありでつ!

オサレだすよ!
サイクリストの方々の意見はわかりませんけど。

アタシはバンソンの革パンにショットのライダースでマウンテンバイクに乗ってます。
Posted by タロウ at 2011年05月09日 23:11
>タロウ様

アリですか!ありがとうございますっ!!!

バンソンの革パンにショットのライダースで自転車に乗っていらっしゃるのですね!素敵ですっ!(>_<)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年05月09日 23:46
そういう廻りの意見を鵜呑みにしたら負け。例えそうだとしてもそんなルール無いので。自分の物だから自分がルールですぅ。

そんな事言ったら自分なんて滅茶苦茶。介護の施設にスキンで行ったりとか・・・
Posted by 鳥居 at 2011年05月10日 04:19
ちよさんお久しぶりです。このバック凄いカッコ良いね。スマートなデザインなのがいいなあ。自転車との色もあってて、全くアリアリですよ!!自分もバイク用のバック探していたので参考になります
Posted by lad at 2011年05月10日 07:35
>鳥居さん

お励ましありがとうございます!鳥居さんにそうおっしゃっていただくと何やら心強いですね・・・!

介護の現場にSKKINでご出勤でありますか隊長っ!!!さすがですね(笑)

>ladさん

こちらこそ何やらご無沙汰してしまって失礼しておりますっ!(>_<)

いや~ladさんの愛車にはかないませんよ~!ミーハーながらちょっとだけバイク気分です(苦笑)

贅沢を申し上げますとグリーンのバックが色目的には希望だったのですがありませんでした・・・。
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年05月10日 23:48
全く問題無いと思いますよ~!

僕も普通のバイカーですが、全く違和感ないと思います。

バッグが無いのは不便ですからね~
Posted by かっちん at 2011年05月11日 12:17
>かっちん様

かっちん様もお励まし下さりありがとうございます~!(>_<)

・・・気がつけば皆様バイカーでいらっしゃる・・・。心強いお励まし感謝します!!!

これでお父さん安心して自転車ライフを楽しめます・・・<●><●>
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年05月12日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アリかナシか!?