CATEGORY:自転車とか

2011年07月10日

梅雨明け

先日にようやく梅雨が明けたようですね(´Д`)ジッとしているだけで汗が出てくるような気候ですが土日は自転車出勤!なちよ父です<●><●>


梅雨明け


いやはや・・・走っているうちはよいのですが止まると汗がふき出してきますね(´Д`;;)たいした距離を移動しているわけでもないのに汗ダーダーです(汗)


梅雨明け
今日はこんな格好でした。


梅雨明け
マルタンマルジェラのペンキデニムに合わせたのはドクターマーチンのオールホワイト。


梅雨明け
今日は久々にクロムハ―ツクラシックオーバルリングをつけてみました


梅雨明け
個人的にクロムハ―ツの中では一番好きなリングかも。迫力があってよいですよね(´Д`)



自転車と言えば以前に比べて坂道が楽になってきたかも。少しは脚力が戻ってきたということでしょうか・・・。


有酸素運動が不足しているので楽しみつつ頑張りたいと思います(´Д`)


ぬはーん


クロムハ―ツのオーバルクロスです(´Д`)




同じカテゴリー(自転車とか)の記事画像
エールバッグ・アド・リュック活躍中です。
そろそろキツいか!?レザーウェア!
BROOKS/ブルックス
晴れた日には自転車
久々の自転車
マフラーとレザージャケット
同じカテゴリー(自転車とか)の記事
 エールバッグ・アド・リュック活躍中です。 (2012-05-24 23:36)
 そろそろキツいか!?レザーウェア! (2012-04-24 23:59)
 BROOKS/ブルックス (2012-04-02 23:59)
 晴れた日には自転車 (2012-03-14 23:59)
 久々の自転車 (2012-03-08 23:59)
 マフラーとレザージャケット (2011-12-10 23:59)

Posted by ちよ父  at 23:00 │Comments(2)自転車とか

COMMENT
お久しぶりです!

Tシャツが気になります。
クロムですか?

相変わらずお洒落でカッコイイですね!
Posted by けぷる at 2011年07月11日 10:45
>けぷる さん

こちらこそご無沙汰してしまって失礼しております(>_<)お励ましのお言葉も恐縮ですよ~

Tシャツですが実はクロムハ―ツ的なTシャツでございます・・・(汗)

形がわりとタイトなので雰囲気だけ楽しんでおります次第です(苦笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年07月11日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨明け