CATEGORY:靴とか服とか

2011年11月16日

MIHARA YASUHIRO/ミハラヤスヒロ 焼き加工シャツ

今日は久々にMIHARA YASUHIRO/ミハラヤスヒロの焼き加工シャツに袖を通してみました(´Д`)


MIHARA YASUHIRO/ミハラヤスヒロ 焼き加工シャツ
シャツの要所要所に焦がしたような特殊加工が施されています。

このシャツ、色々な人に突っ込まれたのですが、もともとこういう加工なのです(笑)ミハラヤスヒロのアイテムとしてはけっこう前の作品なのですが個人的に好きなテイストなんですよね・・・。色違いで欲しいくらいなのですが、出てこないかな・・・。


MIHARA YASUHIRO/ミハラヤスヒロ 焼き加工シャツ
ユニクロのチェックジャケット&ベストと合せてみました。


MIHARA YASUHIRO/ミハラヤスヒロ 焼き加工シャツ
ベルトはBWLのハートバックルをチョイス。チェーンも唐草模様に合わせてみました。



シャツにジャケットを合わせるような格好にこういった派手目のバックルやチェーンを合わせるようなことってこれまではしてこなかったのですが、いざしてみると割となじむかも(´Д`)


大人のスタイルとしてはあまり相応しくないのかもしれませんが、いまの気分には結構合っている気がしています。


・・・毎回この焼き加工シャツを着るたびに気になるのですが、加工部分が単なる汚れに見えないかなぁ・・・と(汗)


色々な人に聞いた際には「そんなことはない」と言っていただけたのですが・・・。


MIHARA YASUHIRO/ミハラヤスヒロ 焼き加工シャツ
汚れに見えないといいなぁ・・・。



ぬはーん



同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(0)靴とか服とか

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MIHARA YASUHIRO/ミハラヤスヒロ 焼き加工シャツ