CATEGORY:靴とか服とか

2011年11月17日

デニム上下

デニムを上下で着るスタイルって個人的に難しいイメージがあるのですが、今回ちょっと組み合わせを考えてチャレンジしてみました(´Д`)


デニム上下
こんな感じです。

ストライプデニムに45rpmのデニムコートをロングジャケット風に合せてみました。ディティールがジャケットっぽいのでジャケット代わりとしても馴染む感じです(´Д`)


デニム上下
袖はキチンと本切羽になっています。


デニム上下
裏地に採用されたチェックが面白いですね。


デニム上下
胸元には最近お気に入りのローレンウルフのペンダントを。白シャツとも相性が良いデザインです。


デニム上下
ストライプのデニムにはクロムハ―ツのチェーンを合わせてみました。


デニム上下
靴はネイビーのトリッカーズを。全体的にブルーの色合わせで統一してみました。



今回はロンTを合せましたが、白シャツに先日ご紹介させていただきましたBWLハートバックルを合わせてもよいかもしれませんね。今度やってみようかな・・・(´Д`)


ぬはーん


タグ :45rpm

同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 23:41 │Comments(3)靴とか服とか

COMMENT
デニデニは難しいですね~
僕は最近セットアップに挑戦してみてますが中々…。

個人的には中に花柄シャツを合わせるのがお気に入りです♪
ボタンダウンシャツなんかでも良さそうです!
Posted by ラックル at 2011年11月18日 00:17
45rpmって原宿~渋谷の間にあるあのお店?あそこ今有名なんですか?当時はヴィンテージブームで、501レプリカ?が多かったですね。個人的に当時はここの物が最強の色落ちですた。生地が少し弱いんだけどね。チョットずつ型が変わっていった感じですね。ここ。ちなみにデニム&デニムは501とGジャンでOKな気が・・・・この組み合わせは分かる人には「これはあれで、これは何年で~」と始まる訳ですが・・・テーラータイプは良いですね。
Posted by 鳥居 at 2011年11月18日 00:39
>ラックルさん

デニム×デニムって難易度が高い気が僕もしております(´Д`;)

中に花柄シャツはよさそうですね!よければ真似させて下さい(笑)

>鳥居さん

45rpmのウェアってデザインが好みなんですよね(´Д`)たまに欲しくなってしまいます。

いま有名かどうかはわかりませんが、定評があるブランドだと思います(´Д`)

デニムの道は深そうですね~。お話、とても興味深いです。
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年11月19日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デニム上下