CATEGORY:欲しい物リスト

2011年11月19日

gaboratory holdingincのブログ その⑤

いつも楽しみに拝読させていただいておりますgaboratory holdingincのブログですが、今回もまたドキリとさせてくれるようなアイテムが紹介されていました(´Д`)


gaboratory holdingincのブログ その⑤
コチラです。

僕のことを知って下さっている方が見たら「また好きそうなヤツだね~」と苦笑いされるかもしれませんね。ループタイ好きとしては見逃せないデザインですね~(´Д`)


このアイテムでさらに魅力を感じたのはトップのみならずエンドに取り付けられたボローチップ。僕が所有しているループタイと比べて小さなものを採用しているようなのです。


gaboratory holdingincのブログ その⑤
むかっていちばん右のものが私物のループタイと同サイズです。


gaboratory holdingincのブログ その⑤
出来もよいですね。いいなぁ・・(´Д`)



いやはや、これは結構本気で欲しいかも。プライスを問い合わせてみようかな・・・。


ぬはーん



同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事画像
Sync. “JACKSON POLLOCK STUDIO”‏
Bao Bao Issey Miyake/バオバオ イッセイミヤケ
REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ
CMW CUSTOM METAL WORKS
Gaboratory/ガボラトリーのナックルダスター
SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート
同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事
 Sync. “JACKSON POLLOCK STUDIO”‏ (2016-02-18 01:59)
 Bao Bao Issey Miyake/バオバオ イッセイミヤケ (2014-11-27 00:05)
 REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ (2014-10-03 01:19)
 CMW CUSTOM METAL WORKS (2014-09-30 23:35)
 Gaboratory/ガボラトリーのナックルダスター (2014-09-05 01:56)
 SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート (2014-08-09 00:13)

Posted by ちよ父  at 22:34 │Comments(4)欲しい物リスト

COMMENT
ちよ父さんお久しぶりです(^_^)

ループタイいいですねえ(><)

僕もクロムハーツのものがあれば欲しいのですが、、、

ちなみに僕はシルバーブランド以外の(シルバーで装飾がなされていない)ループタイは好きではありませぬ( ̄▽ ̄)
Posted by れよん at 2011年11月19日 23:26
>れよん さん

こちらこそ何やらご無沙汰してしまって失礼しております。お元気でしたでしょうか?

僕もクロムハ―ツのループタイは欲しいんですよね(´Д`)スーツにも合わせれるようなアクセサリに目がありません(笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年11月19日 23:29
笑。

あのブログは目が離せませんよね!
Posted by トフスラン at 2011年11月20日 13:36
>トフスランさん

色々なアイテムが見れて本当に楽しいですよね(´Д`)毎日チェックしちゃいます(笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年11月20日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
gaboratory holdingincのブログ その⑤