CATEGORY:靴とか服とか

2008年03月31日

リターン

先日掲載のブレス↓によって受けた経済的ダメージを少しでも回復すべく、最近あまり使っていない服や靴、アクセサリーをインターネット・オークションにて売却してみました。


リターン



数点のちよ父コレクションを出品させていただいたのですが、ラッキーなことにブレス分の出費は全額回収!よかった・・・!!


「ちょっと惜しいかな・・・(汗)」と思いつつも、思い切って処分した品々の中である面白い偶然が起こりました。


ちなみに問題のブツはコレ↓


リターン
アルフレッド・バニスターの紐巻きシューズ



この靴を落札して下さった方は北海道の方だったんですが、実はこの靴、北海道で購入したんですよ。発送先の「011-・・・」という市外局番がなつかしい・・・・・。


以前にも北海道で購入したジーンズを北海道の方に落札していただくということがあったのですが、まさか二度も同じことが起こるとは・・・。この靴も北海道に帰るんだなぁ・・・・。


偶然とは言えども、面白い一致に何だか感慨深い気持ちになってしまった今日のちよ父でした。


はふーん


同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 01:14 │Comments(0)靴とか服とか

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リターン