CATEGORY:靴とか服とか

2012年05月01日

RRL/ダブルアールエル 刺繍レザーパンツ

何やら蒸し暑いような日が続いておりますが、今日の静岡は比較的涼しかったように思います。そんなわけで「これが履き納め」とばかりに性懲りもなくレザーパンツとか履いてみましたちよ父です(´Д`;)


RRL/ダブルアールエル 刺繍レザーパンツ
今回、穿いてみましたのがコチラ。

ご紹介が前後してしまいましたがこのレザーパンツ、最近ゲットしたものです(´Д`)我ながら何も今ごろレザパンとか買わなくても・・・(´Д`;)と思いつつも、このRRLの刺繍シリーズ、大好きなのですね。同デザインのデニムは所有していたのですが、まさかレザーパンツがあるとは思わず勢いでいってしまいました(苦笑)


この刺繍パンツの唯一の欠点が後ろのポケットまで刺繍で縫い付けられてしまっている点です。つまりはウォレットなどが入れれないのですが、なんとこのレザーパンツは例外的?に後ろポッケが使用可能です(´Д`)


RRL/ダブルアールエル 刺繍レザーパンツ
ウォレットが入ります!



うーん、何だかにわかに感動してしまいました。意外と後ろのポケットが使えないと不便なんですよね・・・(´Д`;)ベルトループが太めなためにウォレットチェーンはホームセンターで買ってきた例の金具(シャックル)で装着です。


RRL/ダブルアールエル 刺繍レザーパンツ
むーん、紛失してしまったクロムハーツのベルトループは今いずこ・・・。

RRL/ダブルアールエル 刺繍レザーパンツ
ベルトはタロン。

RRL/ダブルアールエル 刺繍レザーパンツ
全体的にはこんな恰好をしておりました(´Д`)



今回ご紹介させていただきましたRRL/ダブルアールエルのレザーパンツ、改めましてまた後日の記事でご紹介させていただこうと思います~(´Д`)


ぬはーん


RRL/ダブルアールエルの刺繍シリーズです(´Д`)



同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(3)靴とか服とか

COMMENT
これは欲しい!
イイでつ(^(●●)^)ぶひ

RRLは以前、生産中止になり
それから復活しましたね。
初期の頃こ土臭いブツは結構持っています。

刺繍シリーズは最近のラインナップだと思いますが、
これはヨイ!

欲しいなぁ(○`(●●)´○)ノ彡☆ブビ!!
Posted by タロウ at 2012年05月02日 09:37
流石番長カッコいい!絶対にすれ違ったら振り向きます。マジで。話しかけるまであるかと。パンツカッコいい!と同時にクロムが・・・・負けました。
Posted by 鳥居 at 2012年05月03日 00:08
>タロウさん

RRL、ラルフローレンこだわりのラインだけあって素敵なアイテムが多いですよね(´Д`)

この刺繍シリーズ、大好きなので見つけると欲しくなっちゃいます(苦笑)

>鳥居さん

いや~鳥居さんのようなお洒落な方にお励ましいただくと嬉しいです(´Д`)

この刺繍デザイン、以前にもブログ記事で書いたのですが、初めて見たのが名古屋駅のホームでして・・・。

すれ違った方がこの刺繍が入ったデニムを穿いていて、思わず振り返って追いかけて話しかけちゃいました(笑)

その方も面喰らいつつも嬉しそうにブランド名を教えて下さったのが今は良い思い出です(笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2012年05月03日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
RRL/ダブルアールエル 刺繍レザーパンツ