CATEGORY:靴とか服とか

2012年05月14日

Jean Shop/ジーンショップ レザーシャツ

このところ日差しは強いものの、割と涼しい日が続いておりますね。


涼しい風に誘われてか・・・なんで季節感なく僕はレザー物を買ってしまうのでしょうか・・・(´Д`;)と相変わらずのちよ父です<●><●>


Jean Shop/ジーンショップ レザーシャツ
今回ゲットさせていただきましたのはコチラ。

このレザーシャツ、Jean Shop/ジーンショップというブランドの物なのですが、セレクトして下さったのはいつもお世話になっているits12midnightの12さん。クリエイティブディレクターにセレクトしてもらうなんてセレブリティな方のみの特権と思っておりましたが、まさか自分の人生でそういうことがあるとは夢にも思いませんでした(汗)何やら恐縮するばかり。


Jean Shop/ジーンショップ レザーシャツ



ご覧の通り、レザーの風合い、独特のアタリ感など申し分なし。レザー好きなちよ父としても大満足です。フロントのスナップボタンも着やすくてよいし、ブラウンレザーという色目も大人な感じで長く使えそうな一着ですよね(´Д`)


Jean Shop/ジーンショップ レザーシャツ
刺繍で書かれたタグとマジックの字がまた・・・!



このシャツ、シルバーもよいですがGILES & BROTHER /ジャイルス・アンド・ブラザースパイクカフとベストマッチだと思いました(´Д`)


Jean Shop/ジーンショップ レザーシャツ
このレザーシャツと合わせて楽しみたいと思います。着るチャンスがまだあるといいな・・・(´Д`)



うーん、いいですなぁ・・・。12さん、よろしければアクセサリ以外にもアパレルラインも展開してくれませんか??


ぬっはーん



同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(3)靴とか服とか

COMMENT
革だぁ~ヾ(@°▽°@)ノあはは

まだまだ革の季節ですね・・・

これはまた
ちよ父様が似合いそうなブツですね。

アタシだと綺麗めに着こなす
自信がありません(ノд・。) グスン
Posted by タロウ at 2012年05月15日 13:15
こいつぁカッコイイ!!
タグの大雑把なネーム刺繍とマジックが良い味出してますね!

僕もこういう深みのある茶系のレザーが欲しいんですよね~
jean shop、チェックしてみます♪
Posted by ラックル at 2012年05月15日 22:58
>タロウさん

いやはや、またレザーいっちゃいました(´Д`;)

このシャツ、レザーの風合いが抜群によいですよ!タロウさんお似合いになると思いますが・・・(´Д`)

>ラックルさん

お励ましありがとうございます!おっしゃる通りタグがよい味出してますよね(笑)こういうちょっとしたディティールって楽しいと思います(´Д`)

jean shop、ぜひチェックしてみてください!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2012年05月16日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Jean Shop/ジーンショップ レザーシャツ