CATEGORY:靴とか服とか

2013年07月22日

クラゲプリント

まさかのマイサイズでした

クラゲプリント
Paul Smith MEN/ポールスミス メン(AUTUMN & WINTER 2012)のシャツです。

以前の記事(Paul Smith MEN AUTUMN & WINTER 2012)でもご紹介させていただきましたこのシャツ。このたび古着でゲットさせていただきました(´Д`)

ファッションとクラゲはマッチするのだろうか・・・」などと無粋な考えで購入をスルーしたのですが、やはり気になる・・・。

「古着で出てきたら買うかなぁ・・・」ぐらいに思っていたのですが、まさかこんな早く入手がかなうとは思いませんでした。

クラゲプリント
しかもジャストの【S】サイズ!


クラゲが非常にキレイにプリントされたデザインが何ともポールスミスらしく素敵ですね。センスが90年代のポールスミスっぽくて、当時からのファンとしてはたまらないものがあります。

クラゲプリント
キレイなフォトプリントですね。


新作として店頭で拝見したときにも昔馴染みのスタッフさんと「昔っぽいですよね~」(←誉め言葉)と話が盛り上がる盛り上がる。

なら買えよ!」と突っ込まれてしまいそうですが、「ボチボチいい年だし、あんまヤンチャなのはなぁ・・・。着なかったりしてももったいないし・・・」と悩んでいるうちに時間が経ってしまっておりました(汗)

クラゲプリント
ゲットできてラッキーだったと思います(´Д`)


さっそく試着してみると身頃もタイトでよい感じ。衿が小さめなのが洒落ていますね。

一枚で着てしまうよりもジャケットの下に着てプリントをのぞかせるのが面白いかもしれませんね。そうなると秋冬までおあずけかぁ・・・・。

・・・このデザイン、半袖でもリリースしてくれないですかね???

ぬはーん



同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 01:34 │Comments(4)靴とか服とか

COMMENT
コレマタちよ父様らしいシャツでつなぁ~。

アタシも派手な柄のシャツにココロ惹かれ
チョクチョク購入してまつが
いまいち使いどころが見つからずに
タンスの中で寝かせてます。

どんな風に着こなすのか
参考させてもらいます。m(-(●●)-)m


実はポールスミスのフォトプリンシャツも
一枚タンスで寝てまつ。
Posted by タロウ at 2013年07月22日 09:55
これはまたカッコ良いシャツですが
上級者向けですね。

是非着用した所もみていみたいです。
Posted by J.T.S at 2013年07月22日 23:04
>J.T.S 様

コメントありがとうございます!

このシャツ、プリントもさることながらタイトめなシルエットがキレイですよね。

秋冬に着用した際には画像を記事としてアップさせていただきますのでまたお見守りいただけると幸いです<(_ _)>
Posted by ちよ父ちよ父 at 2013年07月23日 00:43
>タロウ さん

いつもお励ましありがとうございます!

薄々感じておりましたが、タロウさんもこういった派手めなデザインお好きなのですね(´Д`)

タロウさんがご所有されているポールスミスのシャツ、どんなプリントなのか気になります(笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2013年07月23日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クラゲプリント