CATEGORY:食べ物ネタ

2015年01月29日

ラーメン大山

以前から気になっておりましたラーメン屋【大山】へ行ってまいりました(´Д`)

ラーメン大山


コチラのお店、いわゆる【二郎系】の流れをくむメニューがありまして、それ系のラーメンが好きなちよ父としてはぜひ訪れてみたかったスポットなのですね。

実は店長さんご自身がラーメン二郎を切り盛りされていた経緯があったのだそうで、かなり期待が持てそうな予感。

ラーメン大山
今回オーダーしたのがコチラ。大麺(大盛り・卵・ニンニクトッピング追加)ウーロン茶セットです。

ラーメン大山


最初は「オヤ?割とあっさり系??」と思いつつ、スープが混ざってくるとお馴染の二郎な味に。静岡市内でもあちこち二郎系なラーメン屋は回りましたがそれぞれのよさがありますね(´Д`)

ラーメン大山
いただきましたっ!


いや~やはりウマいですね!このラーメン!!!

あ・・・そういえば店内に気になる場所がひとつ。これは机?という理解で良いのだろうか・・・・

ラーメン大山
!?

ラーメン大山
ゲーム機としても稼働しているご様子・・・。


チャレンジャーな方、ゼヒこちらの机にて大麺を召しあがってみて下さいまし。

ぬはーん?



同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
らーめん専門店 まむし
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)
 らーめん専門店 まむし (2014-04-17 00:53)

Posted by ちよ父  at 22:08 │Comments(0)食べ物ネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラーメン大山