CATEGORY:欲しい物リスト

2010年01月20日

ストール

久々にアクセサリ以外で欲しいブツを見つけてしまいました(>_<)


ストール
コイツです。

このストール、ルイ・ヴィトンの春の新作みたいです。ヴィトンってまだ買ったことが一度も無いのですが、このストールは素敵ですねぇ・・・(>_<)


色目やパタンといい、素材もちよ父の好きな麻素材とたまりませんっ!


ストール
有名なモノグラムと・・・


ストール
スター(星柄)がなんともカワいくてよい感じです(^^)v



ちなみに気になるお値段は5万ちょい。うーん・・ここらへんはさすがヴィトンということか・・・(汗)


でも、サイズがどれくらいなのかわからないんで、一度、現物を見てみたいわぁ・・・。ストールって女性ものなんかだと大判なサイズのものも結構ありますしねっ(^_^.)


・・・松坂屋のヴィトンには入荷しているだろうか!?


ストール
色違いはぜんぜん欲しくないのがまた不思議な魅力(笑)



はふーん


→ アメーバ父日記のほうもよろしくお願いします<●><●>


同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事画像
Sync. “JACKSON POLLOCK STUDIO”‏
Bao Bao Issey Miyake/バオバオ イッセイミヤケ
REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ
CMW CUSTOM METAL WORKS
Gaboratory/ガボラトリーのナックルダスター
SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート
同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事
 Sync. “JACKSON POLLOCK STUDIO”‏ (2016-02-18 01:59)
 Bao Bao Issey Miyake/バオバオ イッセイミヤケ (2014-11-27 00:05)
 REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ (2014-10-03 01:19)
 CMW CUSTOM METAL WORKS (2014-09-30 23:35)
 Gaboratory/ガボラトリーのナックルダスター (2014-09-05 01:56)
 SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート (2014-08-09 00:13)

Posted by ちよ父  at 01:20 │Comments(0)欲しい物リスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストール