CATEGORY:サンゴ水槽

2010年01月29日

サンゴの様子~2日目~

先日に水槽へ投入したサンゴですが、元気よく開いてくれております(^^)v

サンゴの様子~2日目~
ブルームウミアザミ


サンゴの様子~2日目~
ショウガサンゴ。蛇足ながら、ハナヤサイというサンゴもあります^m^


サンゴの様子~2日目~
ウミアザミ。こちらは開きがイマイチかも・・・



いやぁ・・・それにしても流水の中にあるサンゴの撮影って難しいですねっ(>_<;)


雑誌などでキレイに撮影してあるのはさすがプロの技!!ということだろうか??


でも、一般の方でもキレイに水槽の写真をと撮影されている方もたくさんいるわけで・・・。何かコツがあったら知りたいものです(^_^.)


サンゴの様子~2日目~
フラッシュありのほうがよく撮れている?・・・か??



むはーん


今日のアメーバ父日記もよろしくお願いします<●><●>


同じカテゴリー(サンゴ水槽)の記事画像
水槽日記
ラッキースター
結露
生命の神秘
新しいサンゴを入れてみました。
サンゴ3種
同じカテゴリー(サンゴ水槽)の記事
 水槽日記 (2012-05-12 23:59)
 ラッキースター (2011-09-15 09:15)
 結露 (2011-07-05 07:05)
 生命の神秘 (2011-01-29 01:29)
 新しいサンゴを入れてみました。 (2010-12-10 12:10)
 サンゴ3種 (2010-09-02 03:22)

Posted by ちよ父  at 01:29 │Comments(0)サンゴ水槽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンゴの様子~2日目~