CATEGORY:欲しい物リスト

2012年04月25日

うぬぬ・・・

結構前からストールにつけるインディアンジュエリーなピンズを探しておりましたちよ父ですが、なんとなく候補が絞れてきたような?気がしております(´Д`)


うぬぬ・・・
この2つです。

当初のイメージでは「円形でオーバーレイが施されているもの」というのがイメージでした。そう思うと向かって右側で決まり!という感じなのですが・・・コンチョのタイプも捨てがたいかなぁ・・・と!


なんとなく絵的にはコンチョのタイプのほうが汎用性があるというか・・・一般ウケはしそうな感じ。ナチュラルにつけれそうです。


かたやオーバーレイのモチーフの物は見た瞬間「あ、そういうのが好きなんだろうなぁ~(´Д`)」と思わせる世界観みたいなものを内包しているモチーフだと思います。むーん、やっぱし初志貫徹ということでオーバーレイモチーフの物で決まりかなコリャ?


ブログをご覧の皆様、よろしければアドバイスいただけると幸いです~(´Д`)


はふーん


【にほんブログ村】エントリー中です!ポチっとしてくれたら嬉しいです~(´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事画像
Sync. “JACKSON POLLOCK STUDIO”‏
Bao Bao Issey Miyake/バオバオ イッセイミヤケ
REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ
CMW CUSTOM METAL WORKS
Gaboratory/ガボラトリーのナックルダスター
SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート
同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事
 Sync. “JACKSON POLLOCK STUDIO”‏ (2016-02-18 01:59)
 Bao Bao Issey Miyake/バオバオ イッセイミヤケ (2014-11-27 00:05)
 REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ (2014-10-03 01:19)
 CMW CUSTOM METAL WORKS (2014-09-30 23:35)
 Gaboratory/ガボラトリーのナックルダスター (2014-09-05 01:56)
 SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート (2014-08-09 00:13)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(5)欲しい物リスト

COMMENT
確かにどちらも素敵ですが、私ならサンフェイスのオーバーレイの方にします。サンフェイス自体ネイティブの代表的なデザインな上に、可愛いのでお洒落だと思います。コンチョの方は、ありきたりな気がします。でも無難では有ります。
Posted by kartsu at 2012年04月26日 08:09
自分はこれ系は全く知らないですしド素人ですが、写真を見て即座に「右側」って感じでしょうか。あくまで個人的主観ですが、右側のが「おっとぉ」な感じですかね?左側はおそらく「スルー」しちゃうと思いますね。例えば店でガラスケースを見てたとしたら。
Posted by 鳥居 at 2012年04月26日 22:18
> kartsuさん

師匠!!コメントありがとうございます!

おっしゃる通りサンフェイスのほうがオーバーレイの陰影感とよい、オーバル型の形とよい洒落ていますよね(´Д`)

結局、今回はサンフェイスのほうをオーダーしてみることにしました(´Д`)ありがとうございます!

>鳥居さん

アドバイスありがとうございます!やはりお洒落な方は「右側」をセレクトされるのですね。

恐縮ながらに僕も「右側の」に魅力をより感じたので今回はそちらをセレクトしてみることにしました(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2012年04月26日 23:49
やっぱり!

皆さん右ですなぁ~♪

(○`(●●)´○)ノ彡☆ブビ!!
Posted by タロウ at 2012年04月27日 00:22
>タロウさん

「右」、大人気ですね(笑)

そんなこんなで「右」のヤツに決めました(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2012年04月27日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うぬぬ・・・