CATEGORY:食べ物ネタ

2008年07月21日

メロンパンマニヤ

メロン味大好きなちよ父ですが、例によってメロンパンも大好きです<●><●>


色々食べ比べてみましたが、個人的にはコレが一番美味しいと思います↓


メロンパンマニヤ
その名も The メロンパン



画像だと見づらいですが、このメロンパン、包装のビニールが曇っているのかご確認いただけるでしょうか??これは別に湿気ているわけではありません。


これはちよ父流のメロンパンの食し方なのですが、冷凍庫に入れて冷やして食べると美味しいんです(^^)


え?凍っちゃうんじゃない??というご心配はご不要!!


食感がサクッとするだけで、歯がたたないような凍り方はしません。とりあえずうちの冷蔵庫の場合は・・・。


そのまま食べても美味しいですが、冷凍庫で凍らせて食べるのもまたオツなものです。よろしければお試しあれ。


ぬたぁん


同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ラーメン大山
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ラーメン大山 (2015-01-29 22:08)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)

Posted by ちよ父  at 03:11 │Comments(2)食べ物ネタ

COMMENT
メロンパンおいしいですよね~~

息子が好きなのでよく買ってたんですが、
一口二口もらってるうちにまるごと食べたくなり・・w

最近では自分もハマッてますw

しかしハマッてから知った事実!

メロンパンにも色んな種類があるのですね!!


最近は7-11のバターも練りこんであるメロンパン。

チョコチップの入ったメロンパンにハマッてます。


でもこんな食べ方があるなんて知らなかったです!

確かに食感アップしそうですネ!!

チョコチップ入りメロンパンで今度試してみたいと思います。
Posted by アクセル at 2008年07月29日 07:01
>アクセルさん

メロンパンってホント色んな種類がありますよね!

僕は新発売のたびについ買ってしまいます(^_^;)

チョコチップのヤツも美味しいですよねぇ・・・あ、何だか食べたくなってきたわぁ・・。
Posted by ちよ父ちよ父 at 2008年07月29日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メロンパンマニヤ