CATEGORY:食べ物ネタ

2008年09月22日

なんで売り切れ???

お客さんに頼まれて今度スパゲティを作ることになったちよ父です<●><●>


もともとスパゲティが好きでして自分であれこれ作っては食べているのですが、自分ばかりでなく友人に作ってあげることもしばしば。


そんな話をしたら「じゃあ今度是非。」と頼まれてしまいますた・・・・(^_^;)


そういうわけで「何つくろうかな~ベーシックにトマトソースかな??」とジャスコへお買物に。お目当てはカットトマトの缶詰です。


ちょうど自宅にも切らしていたので「10缶ぐらい買っておくかな・・・」と売り場に足を運んだところ・・・・。


なんで売り切れ???
アレッ!!??


なんで売り切れ???
カットトマトだけ無いよ!!???



なぜでしょう・・・・・・・?ホールトマトはあるのにカットトマトだけ完売状態。むーん・・・・なぜだ・・・・・。


別にホールトマトを潰せば同じことなのですが、微妙にホールトマトのほうが高いのが何だかシャクであり・・・・<●><●>


そんなわけで・・・・・・


なんで売り切れ???
ナポリタンでいいスかね??



むはーん


同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ラーメン大山
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ラーメン大山 (2015-01-29 22:08)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)

Posted by ちよ父  at 02:26 │Comments(4)食べ物ネタ

COMMENT
ナポリタン、大好きですよ~ん!!

あれ?アタシじゃない!?(^^;)
Posted by くまたんくまたん at 2008年09月22日 08:03
> くまたん 様

うははw 

ナポリタンってベーシックでよいというか、たまーに食べたくなりますよね!

よければ くまたんさんもだな・・・・・<●><●>
Posted by ちよ父ちよ父 at 2008年09月22日 09:39
なんで、カットトマトだけがないんでしょぉ??
その日は、みんながトマトソースのパスタとか!??(笑)

ナポリタン♪最高ですねぇ~
アタシは、ピーマンが苦手なんで、ピーマンを少なめにぃ~(T^T)
ナポリタンに、大きめなソーセージを付けるとリッチ感がアップで良い感じですよ♪♪
Posted by うさやんうさやん at 2008年09月22日 12:11
> うさやん 様

そうなんですよ~(^_^;)なんでカットトマトだけ完売??(汗)

ナポリタンに大きめソーセージ・・・・いいですねぇ・・・美味しそうです(>_<)

僕は炒めたトマトを付け合わせに添えたり、具材を炒めるときに白ワインで蒸したり、微妙にトマトソースをケチャップに入れたりと色々楽しんでます(^^)/

言われてみると最近ピーマンサボってたなぁ・・・・玉ねぎとハム、そして炒めトマトが最近のベーシックです。
Posted by ちよ父ちよ父 at 2008年09月22日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんで売り切れ???