CATEGORY:食べ物ネタ

2009年01月16日

「ニース」さんに行ってきました!

なんか食べてばっかし・・・・なちよ父です<●><●>


本日はちょっくらお客様に教えていただいた清水のレストラン「ニース」さんへ行ってまいりました!!


「ニース」さんに行ってきました!



このお店、個人的に特筆すべきことというか、驚いたことがひとつ。なんと・・・・・ランチが500円で食べれます!!


「ニース」さんに行ってきました!
お品書き



いつもランチタイムに間に合わずにお店に飛び込むことが多いのですが、大変にご親切な店長さんで「いらっしゃい!ランチ終わっちゃったけど、何か作ってきてあげるよ」と対応してくださるのですね。いいお店や・・・・。


幸い今回はランチタイムに間に合い以前から気になっていた「おまかせランチ」をオーダー↓


「ニース」さんに行ってきました!
メインが2種盛り付けてあります。


「ニース」さんに行ってきました!
彼女は「お魚ランチ」をオーダー。こちらはおまかせと違いメインの一種のみ



お客様からこのお店を教えていただいてからもう何度も足を運んでいるのですが、何となくまた行きたくなってしまう魅力が。むーん、僕もそんな治療院を目指したいものです(>_<)


最後に気になるお店の場所をご紹介↓



拡大



縮小



駐車場もありますので、車でもOK。お気にかかる方は是非。ちなみにメインはお肉とのことです。


「ニース」さんに行ってきました!
肉!!



ぬたっ



同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ラーメン大山
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ラーメン大山 (2015-01-29 22:08)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)

Posted by ちよ父  at 00:27 │Comments(2)食べ物ネタ

COMMENT
こんばんは。
500円ランチ、魅力の価格ですねぇ。
お魚ランチもお任せランチもボリュームあって美味しそうですね。
看板のお任せランチの下の1,500円ランチが気になります・・・
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年01月16日 21:46
>ひよっこさん

おまかせランチの下・・・あ、逆光で見えていませんね(^_^;)

実はこの項目には「ステーキランチ」とメニューが記述されていました。

いつもあるのかは不明ですが、ニースさんは「肉がメイン」とのことで、最もウマいランチなのではと予想しています。

いつか食べてみたいなぁ・・・・・!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2009年01月17日 04:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ニース」さんに行ってきました!