CATEGORY:食べ物ネタ

2009年02月27日

久々に

今日はお客様(以下、K様)に誘われてちょっくらランチへ。


K様は、はるばる浜松からお出でくださるためJR草薙駅までお出迎え。時刻もちょうど昼時ということで施術前にメシでも!という感じです。


そんなわけで本日は、ほぐし処くさなぎの超!近所にある「とんかつ なかの」さんへ。


久々に
K様はランチ、僕はカツ丼(並)を大盛りで!!



なんかカツ丼って久々に食べるわぁ・・・・。「並」と「上」があったのですが、とりあえず「並」を注文。カツ丼単体ではなく味噌汁に漬物までついているのがよい感じです(^^)v


今度は「上」を頼んでみようかなぁ・・・。もう一回来る理由ができました(^_^;)


この「とんかつ なかの」さん、七中のまん前にあるのですが、この七中は僕の出身中学でもあります。


随分と改築されてしまって、以前は南幹線から見えた体育館&自分が所属していた剣道部の部室が見えなくなってしまったのがちと寂しい・・・・。


「とんかつ なかの」さんは僕が在学していた頃には既にお店があって、先生が昼食の出前とかよくとっていました。


当時、パソコンの授業を担当していた中野先生が「ちなみに僕は”とんかつなかの”とは関係ありません」と自己紹介していたのが懐かしい(^_^;)


最後に「とんかつ なかの」さんの場所をご紹介↓



七中の正門前にあります



ついでにほぐし処くさなぎの地図も!!



「とんかつ なかの」さんならびに七中のド近所です!!



まずは上、よろしくお願い致します(笑)


はふーん



同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ラーメン大山
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ラーメン大山 (2015-01-29 22:08)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)

Posted by ちよ父  at 21:27 │Comments(2)食べ物ネタ

COMMENT
カツ丼いいですね~!

僕も大好きです。

ただ、30歳を過ぎてから尿酸値とやらの数値が高く食べすぎは禁物です(笑

でも、たまに食べたくなるんですよね・・・

見た限り、ランチとしてはお腹いっぱいになりそうな感じですね。

おいしそうです!
Posted by かっちん at 2009年03月01日 00:48
>かっちん様

カツ丼って何だか男心をくすぐる何かがありますよね(笑)

確かに自分、食べ過ぎかも・・・(汗)

仕事柄、栄養療法なども行うために、いやはやお恥ずかしいです(^_^;)

そんなわけで、夜な夜なトレーニングしたり、たくさん食べたときには帳尻あわせをするようにしたりしています(^^)v
Posted by ちよ父ちよ父 at 2009年03月01日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々に