CATEGORY:食べ物ネタ

2009年03月18日

五郎十さんに行ってきました!!

今日は友人のデル君に届け物をしてもらうついでに三保のとんかつ屋「五郎十」さんにて夕飯を食べてきました<●><●>



五郎十さんに行ってきました!!


五郎十さんに行ってきました!!
ヒレかつ定食を頼んでみました!ちなみにお値段1200円ナリ。



このお店、お客様に教えていただいたのですが、「結構ボリューミーですよ!!」とのアドバイスに違わずお値段の割には大盛りでした(^_^)v


デル君はちよ父と同様に結構たくさん食べるのでボリューミーな量に満足したご様子。


ちよ父的にも味も美味しく満足!なお店でした。



ちなみにお店の場所はコチラ。三保街道を海洋博物館方面に直進すると左側にあります。
場所はHM(旧ほっかほっか亭)の斜め向かいあたりを目指すと見つけやすいかも。



ノーマルの定食でもそれなりの量でしたが、気になるのが特大ヒレかつ定食&特大ロースかつ定食


どんだけ多いんだよ!?という疑問を晴らしにリトライなるか!?リトライの際には結果をブログにてご報告させていただきやす・・・。


さて、五郎十さんを後にすると今度はヤマダ電機清水店へ↓


五郎十さんに行ってきました!!



デル君はデジカメを見に、ちよ父はオカンに頼まれていた血圧計を買いにそれぞれのコーナーへ。


五郎十さんに行ってきました!!
左手の袋が購入した血圧計。ちなみにオムロン製のものを購入しました。



なんだか最近、急に暖かくなっちゃいましたよねぇ・・・・・。今のうち!!と春先にも関わらず往生際悪く革パンやらジャケットやらのレザーウェアを着ているちよ父です<●><●>


デル君につられてついでとばかりにデジカメを物色する父。


五郎十さんに行ってきました!!
これとかよさ気です(^_^)v



いやぁ・・・僕の撮り方が下手なだけっぽいんですが、いま使っているフジフィルムのデジカメに少々不満があるんですよねぇ・・・・(-_-)


これまた以前にお客様から伺ったのですが、デジカメって画像をデジタル処理している?のだから、デジタル機器に強いメーカーの製品のほうがよい・・・と。ホントのところどうなんでしょ??家電に疎いちよ父は何だかミョーに納得してしまいました(゜o゜)


でも現在使用しているデジカメ・・・・ミョーにキレイに撮れることがあるんだよなぁ・・・・・。それこそ肌の質感まで鮮明に映るほど。ズーム機能がスゴイのか!?


何にしても練習が必要そうです・・・・(^_^;)


むはーん



同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ラーメン大山
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ラーメン大山 (2015-01-29 22:08)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)

Posted by ちよ父  at 19:19 │Comments(0)食べ物ネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
五郎十さんに行ってきました!!