CATEGORY:食べ物ネタ

2009年03月25日

食パンを求めて静鉄ストアに行ってきました!!

先日の「ウマくて安全な食パンは無いものか!?」というちよ父の叫び(?)に対して天の声が!!


情報提供下さったぷーちゃん様!ありがとうございます!!!


お伺いするに、静鉄ストアのインストアベーカリーのものがオススメとか・・・・。


そんなわけでお父さん早速行ってきました・・・<●><●>


食パンを求めて静鉄ストアに行ってきました!!

ちなみに訪れた静鉄ストアは千代田店様。出張施術にて静岡に出たのでついでに・・・というわけです。


食パンを求めて静鉄ストアに行ってきました!!
静鉄ストア(千代田店)



お店に入るなりさっそくパン売り場を目指す父<●><●>


食パンを求めて静鉄ストアに行ってきました!!
そして発見!!最後の4個か!?



これがぷーちゃん様の教えてくれた食パンかな??と、ふと隣を見ると試食コーナーが!!


食パンを求めて静鉄ストアに行ってきました!!
でも中身は空ですた・・・(>_<)



むはーん・・・と思いつつ、パン売り場をウロウロすると・・・


食パンを求めて静鉄ストアに行ってきました!!
たくさん並べてありました(^_^;)



食パンってこれしかないし、間違いないだろう!!と勝手に納得しお買い上げ。


ぷーちゃん様!これであっていますでしょうか!!??


食パンを求めて静鉄ストアに行ってきました!!
しかも2個お買い上げ。ちなみに厚切りのものと薄切りのものです。



帰りの車中、ガマンできずに早速開封&素のまま試食する父<●><●>む、ウマい。


何というか、塩味と甘味のバランスがよく、期待通りな感じのお味です。うん、今度から食パンは静鉄ストアで買おう。


情報提供下さったぷーちゃん様!!ありがとうございました!!


ぬたぁん



同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ラーメン大山
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ラーメン大山 (2015-01-29 22:08)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)

Posted by ちよ父  at 19:19 │Comments(4)食べ物ネタ

COMMENT
昨日は有り難うございましたっ!
また色々回りましょーv(><)
チラシもババさまの店、奥方の会社にも持たせ任務完了ですっ!
Posted by ヲ at 2009年03月26日 14:47
>ヲ さん

こちらこそありがとうございました(^^)/

また一緒に色々まわりたいですね!!今度はメシとかどうですか??

それからチラシの件も感謝ですっ!!

よろしければまたチラシ切れの際に追加にて置かせていただけると幸いです<(_ _)>
Posted by ちよ父ちよ父 at 2009年03月27日 00:02
わざわざお試し下さりありがとうございます!
お口に合ったようで嬉しいです。

ですが、
実は私草薙店や御門台店ばかり行くので把握していなくて本当に申し訳なかったのですが、
草薙店や御門台店は「白神こだま食パン」というものでまた違うものなんですぅ…

ホテルブレッドもおいしいですよね☆

もしちよ父さんをがっかりさせたらすみませんm(_ _)m
Posted by ぷーちゃん at 2009年03月27日 10:01
>ぷーちゃん さん

こちらこそ情報を提供下さり感謝するばかりです<(_ _)>

なんとぷーちゃんさんオススメの食パンは「白神こだま食パン」というものだったのですね!!

千代田店には無いようでした(汗)

いやぁ・・・横着して出張施術のついてとかでなく、治療院の近所に御門台店があるのだから御門台店に行けばよかったなぁ・・・(>_<;)

何はともあれ、ホテルブレッドも美味しく、そして「白神こだま食パン」という新しい楽しみもできました!

ホントありがとうございます(^^)/

明日にでも行ってみようかな^m^
Posted by ちよ父ちよ父 at 2009年03月28日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
食パンを求めて静鉄ストアに行ってきました!!