CATEGORY:食べ物ネタ

2009年03月29日

白神こだま食パン

一日遅れのご報告となりましたが・・・実は昨日に行っていました静鉄ストア(^^)/

ターゲットはもちろん先日に買い逃した幻の食パン・・・・「白神こだま食パン」ですっ!!


白神こだま食パン
ターゲット発見!!



どうも静鉄ストアによって微妙に商品のラインナップが違うようで、前に行った千代田店にはこの「白神こだま食パン」は見当たりませんでした(゜o゜)


それとも売り切れだったのかな??


情報提供下さったぷーちゃん様オススメのこの食パン・・・・。ガマンできず素のまま食すちよ父<●><●>


白神こだま食パン
うめっ!!



これ!美味しいです!!何というか優しいお味という感じ。


しっとりしたパンの生地はほんのりと甘味があり、前回に買ったホテルブレッドのような塩味はありません。


帰宅してからバタートーストにしてもう2枚。む、バターとの相性もよくイケますぜこりゃあっ!!!


ぷーちゃん様ありがとうございますっ!!今度からこの食パンを買おう・・・・。


そんなわけで(?)お返しといっては何ですが・・・ちよ父が静鉄ストアでオススメの食品をちとご紹介↓


白神こだま食パン
まずはこれ


白神こだま食パン
豆乳で作ったドーナツです(^^)/



この豆乳ドーナツ、個人的に好きでして、色々な人に食べさせたのですが評判は上々。白神こだま食パンではありませんが、生地の味がイケてます(^^)v


白神こだま食パン
ついお土産用に買ってしまった・・・・・(^_^;)



お次はコレ↓


白神こだま食パン
豆乳飲料シリーズ



この豆乳飲料、色々な種類がありまして、個人的に「紅茶」味がオススメです(味はミルクティーみたいな感じ)。


別に豆乳マニアなわけではないのですが、豆乳が続いてしまいましたね・・・(^_^;) よろしければ是非。


最後にちょっとした錯覚が・・・・↓


白神こだま食パン
これが・・・・


白神こだま食パン
一瞬だけ「Gabor」(ガボール)に見えた・・・・(汗)



むはーん



同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ラーメン大山
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ラーメン大山 (2015-01-29 22:08)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)

Posted by ちよ父  at 23:03 │Comments(0)食べ物ネタ

TRACKBACK
静岡市清水区エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月31日 09:28

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白神こだま食パン