CATEGORY:食べ物ネタ

2010年03月09日

牛スジ単品で!

仕事終了後に何だかお腹がすいて「らいみん」さんへ行ってきました<●><●>


牛スジ単品で!

らいみんさんのスゴいところは味が美味しいこともさることながら、その営業時間。11時過ぎに仕事が終わっても余裕で入店できます(^^)v


牛スジ単品で!
なんと午前2時まで営業!


牛スジ単品で!
拡大っ!!!



いつもは牛スジラーメン(大盛り)をオーダーするのですが、今日はちょっと変化球で牛スジ単品を注文。ご飯を食べたくなっちゃいました(笑)


牛スジ単品で!
そして出てきたのがコチラ。もちろんご飯は大盛りで!



実はこの前にもこのメニューを注文したのですが、「牛スジとご飯大盛りでお願いしま~す!」と頼んだものの、出てきたのは何と牛スジラーメンとご飯の大盛り


いやぁ・・・常連?ゆえのちょっとしたハプニングでした(^_^.)


さすがに多すぎるだろコレ・・・と思いつつも、ニコニコしているマスターを前に「あのう・・・これ違うんですけど・・・」とも言えずにそのまま完食


そんなわけで今回は「牛スジ単品とご飯大盛りで!!!」と注文することを学習したのでした(笑)


ゴチッ!!!


ぬっはーん


同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ラーメン大山
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ラーメン大山 (2015-01-29 22:08)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)

Posted by ちよ父  at 03:09 │Comments(2)食べ物ネタ

COMMENT
この らいみん さんには、 若かりし頃よくお世話になりました(#^.^#)

肉団子、唐揚げがどでかくてよく食べたな。

食事に行ったと言うよりは、飲みに行った感じ。 らいみんのメニュー(おかず)は、ビールにぴったりなんだよね( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
Posted by 大石家の親父 at 2010年03月19日 09:27
>大石家の親父 様

コメントありがとうございますっ!!!

なんと「らいみん」さんには大石家の親父様も行かれたことがあったのですね。

メニューがどれも美味しくて最高!なお店ですよね(^^)v

実は今日も行ってきました(笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年03月20日 03:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
牛スジ単品で!