CATEGORY:食べ物ネタ

2011年04月29日

桜えび茶屋に行ってきました

世はゴールデンウィークに突入いたしましたね<●><●>皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・。


今日は外に出る用事があったために由井にある桜えび茶屋に足をのばしてまいりました。


桜えび茶屋に行ってきました

このお店に伺う時いつも注文するのは桜えびのかき揚げ丼。今回は冷たいお蕎麦のセットを注文してみました。量はもちろん大盛りで!


桜えび茶屋に行ってきました
こちらです。


桜えび茶屋に行ってきました
奥さんはかきあげ定食を注文していました。



いやぁ・・・久々に食べるとやっぱり美味しいですねこれ。丼もまいうーでしたが、定食の天つゆでいただくかき揚げもまた上品な感じで美味しかったです。


帰る際に車窓から見えた海の色は何となく夏の海の色という感じ。もう5月ですね・・・。


桜えび茶屋に行ってきました



ぬはーん


同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ラーメン大山
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ラーメン大山 (2015-01-29 22:08)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)

Posted by ちよ父  at 04:29 │Comments(3)食べ物ネタ

COMMENT
美味しそうですね~!

海の景色も、とても素敵です。

お父さんの奥様への優しさが、伝わってくるようです。

見習わねば(汗)
Posted by J at 2011年04月30日 02:16
おいしそうですね!

かき揚げ丼もお蕎麦も・・・

大阪にもこんなお店があればいいんですが~
Posted by かっちん at 2011年04月30日 07:54
>J

コメントならびにお励まし下さりありがとうございます!

桜えびのかき揚げ丼、いつかご一緒してみたいものです。

・・・姫の活躍、いつも楽しく伺わせていただいております。

(個人的に一番のヒットは「背中が痛い・・・揉んでくれ!」)

>かっちん様

いつもお見守り下さりありがとうございます!

大阪の食べ物って洗練されているというか美味しそうなイメージがあります。いつかお邪魔してみたい・・・!

かき揚げ丼、久々に食べたのですが素朴な感動がありました。

・・・食通でいらっしゃるかっちん様をうならせることができるのか!?お父さんちょっと気になります・・・<●><●>
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年04月30日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜えび茶屋に行ってきました