CATEGORY:食べ物ネタ

2011年07月01日

今日はソフトクリームを

暑い日々が続いておりますね・・・(´Д`;)このたびお父さん、再びこのお店へ戻ってきてしまいました・・・<●><●>


今日はソフトクリームを
先日にご紹介させていただきました黄金鯛焼きのお店です。

ちなみに今回のターゲットはソフトクリーム。前回に訪れた時から気になっていたんですよね・・・(´Д`)


サイズはMとLが、容器はカップ or コーンを選択可能。コーンはワッフルコーンかノーマルのコーンだそうです。ちよ父はLサイズのワッフルコーンを選択させていただきました<●><●>


今日はソフトクリームを
そして供されたのがコチラ。



・・・正直もう少し盛ってあるのかと思いきや・・・?もしかしたらMサイズと間違えたのでしょうか・・・。お味はまいうーでした(´Д`)


ついでに一日30個限定!という冷たい焼きという商品もゲット。中身はカスタードか抹茶クリームがありましたが例によってちよ父はカスタードを選択。


今日はソフトクリームを
こちらが「冷たい焼き」です



「冷たい」と「鯛焼き」をかけたこのお品、よく冷えたカスタードクリームと鯛焼きの皮が相まってアイスモナカのようなお味。これは抹茶クリームにもトライしたみたいですね~(´Д`)


今回、知ったのですがどうもロールケーキとかもあるご様子。お父さんまたこのお店に行ってしまいそうです・・・<●><●>


今日はソフトクリームを
鯛焼きとは無関係ですが偶然にもギアのバラクーダペンダントを着けておりました。


今日はソフトクリームを
このデフォルメセンスとサイズ感が非常に好みな逸品です。風合いもよくなってきたような・・・?



ぬはーん


タグ :黄金鯛焼き

同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ラーメン大山
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ラーメン大山 (2015-01-29 22:08)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)

Posted by ちよ父  at 22:08 │Comments(2)食べ物ネタ

COMMENT
ちよ父さん。
是非僕もたい焼きを食べに連れて行って下さい(笑)

スターリンギアのアイテムはまだ持っていませんがちよ父さんのバラクーダペンダント、スターリンギアらしくコミカルでサイジングもよさげですね!
そのペンダントをつけてたい焼きを食べに行ったのは「確信犯」ではないのですか?(笑)
Posted by れよん at 2011年07月02日 00:29
>れよん さん

鯛焼きばかりでなくその他のお食事もご一緒したいですね~(´Д`)

ギアのバラクーダペンダントについては全くの偶然なんですよ(苦笑)こういうところで狙っていけたらまさしく「洒落」が利いていて面白いのかもしれませんね!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年07月02日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日はソフトクリームを