CATEGORY:食べ物ネタ

2011年08月11日

冷やしてメロン

以前からちょっと気になっておりましたマツザカヤ地下で販売されている「冷やしてメロン」。このたび買ってまいりました<●><●>


冷やしてメロン


冷やしたメロンパンという以外にも中にクリームが入っているという特色が。プレーンの他にもチョコやストロベリー、抹茶、マンゴーと色々な味が展開されているようです(´Д`)


冷やしてメロン
ギフト用の各種セットもあるみたいです。


冷やしてメロン
店頭にて。残念ながらプレーンは売り切れていました(´Д`;)



とりあえず残っていた種類だけ各種購入。帰りの車内で早速ストロベリー味を食べてみたのですが、中のクリームがさっぱりしたお味でまいうーです(´Д`)一人で同時に4個はイケる・・・。


以前からメロンパンを凍らせて食べるのは好きだったのですが、中にクリームが入っているという点で一枚上手をいっていますね・・・!このお味は・・・!!!


もともとメロンパン好きだったということもあってこれはまた食べてみたいですね~!次回は是非プレーンを・・・!


うまーん


同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ラーメン大山
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ラーメン大山 (2015-01-29 22:08)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)

Posted by ちよ父  at 23:03 │Comments(2)食べ物ネタ

COMMENT
でたぁぁぁぁ!!

今度感想教えてください!
Posted by J09022 at 2011年08月18日 00:50
>J09022さん

例のブツです(笑)どれもウマかったですが、プレーンとイチゴが個人的に好みな感じでした(´Д`)

そのうちご一緒したいですね(笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年08月18日 03:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冷やしてメロン