CATEGORY:食べ物ネタ

2011年08月29日

カレーハウスJIB

今日は静岡のお客様にお届け物をするついでに久能のストロベリー海岸通りを静岡方面に進むと見えてくるお店「カレーハウスJIB」さんにてランチをしてきました(´Д`)


カレーハウスJIB


いやぁ・・・結構前からこのお店気になっていたんですよね(´Д`)お届け物をするのはお店の近所のお客様だったのでこれはチャンスと店に飛び込んでみました。


カレーハウスJIB
タイミング良くランチタイムでした。スペシャルランチを頼んでみることにします!


カレーハウスJIB
お店の中はホールのような感じになっていて常連さんと思しき方々もチラホラ


カレーハウスJIB
まず供されたのがコチラ。サラダですがフルーツが入っているせいか豪華に見えますね(笑)


カレーハウスJIB
そしてメインのヒレかつ&玉子カレー。例によって大盛りでオーダーしてみました(´Д`)



辛さは甘口でオーダーしたせいか何だか懐かしいような優しいお味。


蛇足ながら、こちらのお店、以前にX JAPANのToshiさんがいらしたことがあるのだとか。思わずXが好きな友人にメールしてしまったのですがサイン色紙がカウンターには輝いていました(´Д`)


他にもメニューがいろいろとありまして、中にはステーキが乗っかっているカレーもある様子。次回はチャレンジしてみたいですね・・・!


うまーん


同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ラーメン大山
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ラーメン大山 (2015-01-29 22:08)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)

Posted by ちよ父  at 08:29 │Comments(2)食べ物ネタ

COMMENT
こんにちは。

「カレーハウスJIB」さんは
テレビで観て
ず~~っと行きたいと思ってるお店なんです(^^♪
ステーキが乗ってるカレーも
美味しそうですね(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年09月01日 16:43
>ルクサンブールさん

こんにちは!JIBさん、僕も前から気になっているお店だったんですよね(´Д`)

ステーキが乗っかっているカレー、気になりますよね。ぜひチャレンジされてみてください!!!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年09月02日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カレーハウスJIB