CATEGORY:食べ物ネタ

2011年11月12日

FRANKLY'S BURGER/フランクリーズ・バーガー

最近、お気に入りのハンバーガーショップができたのでちょっとご紹介させていただきます


FRANKLYS BURGER/フランクリーズ・バーガー
草薙駅前商店街にあるFRANKLY'S BURGER/フランクリーズ・バーガーさんです。

場所は静鉄草薙駅orJR草薙駅を出てまっすぐ南幹線方向へ向かうと、ほどなく交差点の地下道入り口付近に見えてきます。


FRANKLYS BURGER/フランクリーズ・バーガー
バイクとこちらの看板が目印です(´Д`)



こういったハンバーガーの専門店が近所にできると何だか嬉しいですね(´Д`)既に何回か足を運んでしまいました(笑)


FRANKLYS BURGER/フランクリーズ・バーガー
メニュー表。これからも種類は増えていくそうです。次回はアボガドチーズエッグいってみようかな・・・(´Д`)


FRANKLYS BURGER/フランクリーズ・バーガー
こういった月替わりのサービスも楽しいですね(´Д`)


FRANKLYS BURGER/フランクリーズ・バーガー
オーダーしてから焼きあげてくれます。パンズにも火を通すことからパリッとした食感が楽しめます。


FRANKLYS BURGER/フランクリーズ・バーガー
店内の様子。チェアーに腰かけ待つことしばし・・・


FRANKLYS BURGER/フランクリーズ・バーガー
今回はBLTバーガーをオーダーしてみました(´Д`)ちなみに撮影協力は店長さんです(笑)



ご覧の通り厚みがあって豪華な感じのハンバーガーですが、こういった厚みのあるハンバーガーって食べるのに苦労したご経験のある方が多いのではないでしょうか。


フランクリーズ・バーガーさんで食べ方を教えていただいて初めて解ったのですが、潰して厚みを薄くして食べるのがよいそうです。国外の方などは実際にそうやってキレイに食べてしまわれるのだとか。


何となくそういった食べ方は日本人的にタブーな感じがして思いつきすらしなかったのですが、なるほど確かに食べやすいですね。最近ではすっかり潰して厚みを調節してから食べるのがちよ父的にもスタンダードになってしまいました<●><●>


できれば全メニュー制覇してみたいですね~(´Д`)また行ってみよう・・・。


うまーん



同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
シロノワール
森鴎外が愛した饅頭茶漬け
ラーメン大山
ジョルダンのカルボナーラ
登呂もちの家【やまだいち】
フレッシュバナナフラペチーノ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 シロノワール (2015-03-31 02:45)
 森鴎外が愛した饅頭茶漬け (2015-02-14 01:55)
 ラーメン大山 (2015-01-29 22:08)
 ジョルダンのカルボナーラ (2015-01-22 23:35)
 登呂もちの家【やまだいち】 (2014-07-28 22:34)
 フレッシュバナナフラペチーノ (2014-04-30 01:05)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(0)食べ物ネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FRANKLY'S BURGER/フランクリーズ・バーガー