CATEGORY:アクセサリ

2011年12月14日

LAUREN WOLF /ローレンウルフ 女神のペンダント

すっかりお気に入りのLAUREN WOLF /ローレンウルフのペンダント。非常に独特なデザインですが、意外と色々な格好に馴染むような気がしております(´Д`)


LAUREN WOLF /ローレンウルフ 女神のペンダント
コチラです

今回は45rpmのヘンリーネックにwjkのデニムフックシャツを羽織ってみました。扇状に開いたデザインのためか胸元が華やかになる気がしますね。


LAUREN WOLF /ローレンウルフ 女神のペンダント
全体的にはこんな格好をしておりました。


LAUREN WOLF /ローレンウルフ 女神のペンダント
シャツの襟にはスタンリーゲスのピンズを。



タイトルにも記させていただきましたが、このペンダントには「女神のペンダント」という素敵な商品名がつけられていたことを最近知りました(´Д`)翼を広げたようなデザインになっているからなのでしょうか・・・。


ローレンウルフのアクセサリはどれも独特な雰囲気を持っていて、その世界観に魅せられてしまうとつい次々と手を出してしまいたくなる魅力がありますね。なんかもうひとつくらいいっておこうかなぁ・・・(´Д`)


LAUREN WOLF /ローレンウルフ 女神のペンダント
ブレス。これまた独特なデザインです。


LAUREN WOLF /ローレンウルフ 女神のペンダント
こちらはピアス。まるで裁縫針のようなデザイン。


LAUREN WOLF /ローレンウルフ 女神のペンダント
この神秘的ともいえそうな世界観、素敵ですね。


LAUREN WOLF /ローレンウルフ 女神のペンダント
重ねづけも良い感じです。


LAUREN WOLF /ローレンウルフ 女神のペンダント
差し当たってこのペンダントが気になるかも・・・(´Д`)



ぬはーん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 01:44 │Comments(3)アクセサリ

COMMENT
こんにちは
わたしもローレンのデザイン好きです。
デニムにあわせるの、素敵ですね。
ヘンリーの胸元を思いっきりあけて、
素肌につけるのも素敵!
そして、ちよ父さんが次に気になってるペンダント、私もとても気になっています。
どうしましょう(笑
Posted by cheep at 2011年12月14日 13:58
この独特なデザイン、たまりませんね♪

ちょっとデフブリードに通じる物を感じます(ノ´▽`)ノ
Posted by ラックル at 2011年12月14日 18:02
>cheepさん

コメントありがとうございます(´Д`)夏場に白のタンクトップとかと合せてもよさげですよね。

なんと・・・!cheepさんもこのペンダントトップお気にかかりますか!巻貝を縦に割ったようなこのデザイン、素敵ですよね。

これを機にトゥギャザーしちゃいますか?(笑)

>ラックルさん

仰る通りデフブリードにも通じるような存在感がありますよね(´Д`)

ちなみにデフブリード、所持はしていないもののデザインの系列は結構好きです(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年12月15日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LAUREN WOLF /ローレンウルフ 女神のペンダント