CATEGORY:アクセサリ

2013年05月02日

Gaboratory/ガボラトリー Raised cross chiseled blob pendant

オーダーしておりましたブツが到着いたしました

Gaboratory/ガボラトリー Raised cross chiseled blob pendant
Gaboratory/ガボラトリー
【Raised cross chiseled blob pendant】


オーダーしたのは今年の一月のこと。5月の連休くらいに届く感じかなぁ・・・と期待しておりましたが、期待通りの入荷と相成りました(´Д`)

Gaboratory/ガボラトリー Raised cross chiseled blob pendant
付属品も完備なのがありがたいですね。


仕上がりについてですが、非常に満足な出来です(´Д`)浮かび上がっているクロスモチーフが歪んでないといいな・・・とやや気がかりだったのですがキレイな仕上がりに安心しました次第です。

Gaboratory/ガボラトリー Raised cross chiseled blob pendant


フラットなレイズドクロスの輝きとチゼルド加工が施されたペンダント本体の陰影がまるで【陰と陽】のよう。経年変化によってシルバーの色目が変化してくるとまたぐっと魅力が増してくるであろうことを早くも予感させますね。

Gaboratory/ガボラトリー Raised cross chiseled blob pendant
サイズ感はこんな感じです。


あまり人気がないモチーフなのか、店頭入荷は全くない状態のようなのですが個人的にかなりオススメできるアイテムだと思います。さて・・・このペンダントに合うチェーンを探しますかね・・・。

ぬたぁん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 00:26 │Comments(11)アクセサリ

COMMENT
出来良さそうですね^_^
かっこいい^ ^
Posted by カイ at 2013年05月02日 09:29
おっ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

真ん中のクロスが光の加減で”銅”に見えました。

小さいけど重量感があってガボールらしいブツざますね。

ギアの一番細いテクスチャーチェーンが会いそうだけど
Tバーだから無理かしら( ・●●・)ノ(・○○・ )ブヒ?
Posted by タロウ at 2013年05月02日 15:17
>カイ 様

ありがとうございます(´Д`)おかげさまでゲットできました。

個人的にかなり満足しております次第です!

>タロウ さん

確かに一枚目の画像が反射の具合で茶色っぽくなっちゃいましたね(苦笑)

このデザイン、ゴールド製でもカッコいいと思うのですがプライスがスゴイことになっちゃいそうですよね・・・(´Д`;)

仰る通りギアのテクスチャーチェーンはかなりマッチすると思うのですが、スモールオーバルに通るかちょっと厳しい感じです。

ゴローズのメタルみたく皮ひもにビーズを連ねてみても素敵かもしれませんね(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2013年05月03日 00:09
おぉー!届きましたか…!
ガボール、オーダーしたことも買ったこともありません(プレゼントされたことはありますが)…けど、ちよ父さんをはじめとする色んなブロガーの人を見ていると…一つくらいは持っといた方がいいんじゃないか!?と思うようになってきました笑
ただ近日中に30年前のエンジニアブーツ(デッドストック)を買う予定なので…買うのはまだまだ先になってしまいそうです汗
Posted by たっく at 2013年05月03日 22:12
>たっく さん

おかげさまで予定通りの納品となりました(´Д`)

それにしてもガボールのアイテムをプレゼントされたとはすごいですね!いいなぁ・・・!

また、ゲットされるご予定とのエンジニアブーツ、【30年前】のお品物とのことで何やらすごそうですね。

またよろしければゲットされたブーツをご紹介いただけると嬉しいです。
Posted by ちよ父ちよ父 at 2013年05月04日 00:20
ガボールのものは都内のバーで知り合った得体のしれないどこかの女社長にいただきました(汗)
今はもう手元には無いのですが嬉しくて嬉しくて寝る時も着けていた記憶がありますが今考えると偽物だったんじゃないかなぁ…と笑

エンジニアブーツ、購入したら是非自慢させてください!
Posted by たっく at 2013年05月04日 00:28
>たっく さん

なるほど現在はお手元にないのですね。それにしても何やらストーリーがありそうですね・・・(笑)

ブーツの件、ぜひ!よろしければ記事にさせて下さい~(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2013年05月04日 00:42
あら・・・来るの速いわね。出来も良さそうだし。自分の物も速く来るのかな?

個人的にもっと掛かると思ったんだけど。無事に来て良かった。いや来るのは当たり前なんですが。満足されたのなら何よりです。自分は営業マンじゃないですが・・・
Posted by 鳥居 at 2013年05月04日 05:13
>鳥居さん

その節はご親切にありがとうございました!鳥居さんが肩を押して下さったからオーダーに踏み切ることができたと思います(´Д`)

おかげさまでゲットできたコースターもアクセサリーのディスプレイ用に活躍中です(笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2013年05月05日 02:48
ちよ父さん、こんばんは。

おー、このようなアイテムも有ったのですか!
知らなかった・・・お恥ずかしい><
相変わらずGaborは奥が深いですね^^

これからの季節、ネック系は存在感が大きくなりますからね!!!
装着した画像もお暇な時にでも見せて下さいm(__)m
Posted by Dice at 2013年05月11日 21:15
>Dice さん

レスが遅くなりまして大変に申し訳ありませんっ!

このペンダント、Gaborを極められているDiceさんだけにご存じなかったのは意外でした。あまり人気がないモチーフなのかもしれませんね・・・(苦笑)

着用画像の件、承りました!結構、よく使っているペンダントなのでまたブログ記事にてアップさせていただきますね(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2013年05月12日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Gaboratory/ガボラトリー Raised cross chiseled blob pendant